自転車が欲しくて色々調べたら 今年の新作が出てからの方が良いと教えてもらい クロスバイクを我慢しているサトウヒロコです。 それでも自転車熱は冷めなくて、ママチャリで近所を走ります。 スポースウエアはランウエアかしかないので、 ランウエアを着て赤いママチャリで走ります。 今朝は涼しかったのでここ最近では1番長い距離8キロを、ママチャリで走りました。 結構足にきていますね(笑) 少しづつ乗れる私になって宇都宮まで行ってみたいです。15キロくらいかな...? さて、そんな足を酷使した今日は 午後からむつみの郷。 地域のボランティアとでもいいましょうか?私の住んでいる地域の皆さんが集う会のお手伝いですね。 前回は参加できませんでしたのでとても楽しみです。 そして夜はレディオベリー! 21:30〜 『サトウヒロコ言葉の授業』 生放送です! 言われて嬉しかった言葉や、悔しかった言葉、あなたを形成している言葉など、言葉にまつわるお話お待ちしていますよ。 今日は第39回目ですのでサンキューってことで、ありがとうな歌をうたいたいな。 ありがとうなメッセージも待っているよ。 メッセージはレディオベリーの番組ホームページから。 ▽ラジオ:2017/07/27(木) RADIO BERRY(エフエムとちぎ76.4MHz) 毎週木曜21:30〜21:45 『サトウヒロコ 言葉の授業』#39 なんと!生放送!!!!! http://www.berry.co.jp/satohiroko/index_sp.php シンガーソングライターサトウヒロコが 音楽を通して ”言葉” について考えよー!ってな番組だよ* お聴き逃しなく! #サトウヒロコ #言葉の授業 #ありがとう #レディオベリー #radiko

Hiroko Satoさん(@hiroko310)がシェアした投稿 -