ハイウェイパークのライブが終わり、

すぐさま『歯医者さんA』の元へ。

お休みを返上してくださって感謝...感謝です。



見ていただいた結果は...



神経の治療をしたところ...

すなわち

左奥の女

そいつの神経が取りきれていなかったのが原因で、うんでいた...という結果(笑)



でしょうねでしょうね!!!




左奥の女 < 親不知

で親不知を抜きましたが、

親不知を抜いた今となっては、

左奥の女 > 親不知抜いたところ(黒い糸で縫ってくれています)

ということで、


左奥の女のうみを綺麗にとっていただきました。



なんということでしょう...

匠の技が光ります。

サトウヒロコに...平和が訪れましたよ(笑)



治療中、

ある瞬間に


ふわーーーっと

らく〜〜〜になっていくのが分かりました。



これ、うみが摘出された瞬間だったそう(笑)

腐っているものも、ガスが溜まるでしょう?

あんな現象が神経のあたりでおきていたわけです。



そりゃズンズン響くわよ。

そりゃ痛いわよ!




患者さんはもちろんいませんから、


歯のこと

神経のとこ

骨のこと

歯茎のこと

インプラントのこと...

色々ゆっくりお話を聞かせてくれました。

本当に本当にためになりました。



お土産にプリンを4個しか買って行かなかった自分を責めました。

せめて6個買っていけばよかった(笑)



ということで

今日からかたいもの解禁!!


さようならお粥。

好きだけどもね。

あなたにはお世話になりましたよ!

まださすがに左じゃ噛めませんけど

固形物...食べられそう!



トンカツ

焼肉

らーめん

餃子

おせんべい

いちご

ケーキ


あーー

今ならなんでも食べられそう!!!



ありがとう

ありがとう

ありがとう


『歯医者さんA』!!!!




またこうして

サトウヒロコは大きくなっていくのでした(笑)



いちご...食べたい(笑)


{8FC22424-4A09-4137-830B-71DCEC30E3F9}