書かずにはいられない!!!!!

歯のこと...書かせてください(笑)

かたじけない!!!



親不知がうずき出して早4週間。

親不知を抜いて1週間が経ちましたのに

痛い...痛いよぅ。

ちなみに

痛い歯はまさかの

昔神経を抜いた歯...

その名も、左奥の女(笑)

最初から、ずーーーーーーっと痛いのはあなただけっ!


親不知の手術が終わって思ったのは

まあ、痛いけど、ちぎれる痛みっていうか...

まあ、こんなかんじじゃん?

というのが印象でした。

痛くて当たり前というか...

ただね、左奥の女よ。

あなたが痛いのはおかしいでしょうがっっ!!


おかげで、お粥ばかり。

スプーンってすごいなって思う。


母のご飯の支度をしに実家へ行き

固形物の味見をしたって

噛んで味わうスピードと、味覚を感じるスピードと、飲み込んでしまうスピードが合致せず、どれも微妙な味付けばかり提供してしまいます。

↑これは私が悪い(笑)


痛くてもう、、無理!と、、

『歯医者さんA』にSOSを出したら

なんと、、なんと助けてくれるってさっ!!

今日ライブが終わったら

一度見てみようってさ。

もう、朝から泣けてきたー(笑)


この左奥の女の神経を抜いたのは

別の歯医者さんで治療してもらいました。

その名も『歯医者さんX』。


あの時も、あんまりにも痛くて痛くて痛くて...

「神経の治療は終わりましたので、次回は被せ物になります」

というタイミングで、今の『歯医者さんA』に私は浮気したのでした。

何故なら、、その時点で、

他にも右奥の女の存在があったからです。

こちらも神経を抜かなければならず、

『こんなひどい痛み、もうたえられない!』そう思い、泣く泣く逃げ込んだのでした。


写真で見る限りは綺麗に治療できているとのことで、左奥の女は『歯医者さんA』で被せてもらい、右奥の女にあたっては、びっっっくりするほど楽に神経を抜いてもらいました。

『歯医者さんA』出会えてよかった、、ほんと。



つーかよっ!

そもそもさ!!!!!


この左奥の女はよ、

『歯医者さんX』で虫歯の治療してもらっててね、1ヶ月後にまたうずき出してきて、神経の治療することになったんですよ。

1ヶ月ですよ?


虫歯の治療をして

1ヶ月で、一体何があったというの!?



そんな悲しい過去を振り返りながらな

朝から優しさに触れて涙。



『歯医者さんA』は休みの中

私のために

病院を開けてくださるそうです。


『歯医者さんA』...

心から心から

ありがとうございます。


道の駅で何か美味しいものでも買って差し入れしよう。


そう心に誓うサトウヒロコであった。切実



長文読んでくださり、ありがとう。


行ってきます!


{2279BA1A-6D8E-4702-907A-E65F07AB8CB9}