【みぶの日フェア@みぶハイウェイパーク】

今日は栃木県壬生町 みぶハイウェイパークで

毎年3月の第1週目に行われる

『みぶの日フェア』に出演してきました*


毎年MCも努めさせていただけるので

ほんとーーにありがたく

式典も無事に終えられてホッとしました。


すこぶるお天気がよく、気持ち良く過ごせた1日で、健康な身体づくりを目的としたラジオ体操やウォーキング大会、群馬栃木茨城、北関東3県の うめぇもんも沢山味わえた、、楽しい1日だったんじゃないかなぁと思います。


北関東3県のご当地アイドルの方々も参戦!

栃木:とちおとめ25さん

群馬:AKAGIDANさん

茨城:水戸ご当地アイドル(仮)さん

皆さんも会場を盛り上げてくださいました!


同じ地元の安納さんや、

おとなりのお笑いコンビ シモツケさんも

久し振りにご一緒して楽しかったです(*・ω・)ノ


音響1日頑張ってくれた高橋さんと、急きょのトラブルに対応してくださった、とちおとめ25のマネージャーさんには本当に感謝!

そして、本日のMCを一緒に走り抜けてくれた永井くんにも感謝。

ほんと、お疲れ様でした◎


バタバタしてしまい、出店されていた皆様のところへ行けずじまいでしたが、

『ヒロコちゃん久し振り!今日も司会もやんけ?がんばってよ〜』と、声をかけていただけるたびに、サトウ選手、元気があふれましたよ^_^


これね、とっても励みになるんですよ!


しかし、、今日は格差を感じた1日でした。


初めて、人がメインで書いた色紙を渡され、端のところを指差しながら

『サインください』って言われましたよ(笑)

えっとー...これ、寄せ書き系じゃない...よね?(笑)


それから、初めて、

写真全体の50分の1くらいのちっっちゃく私が写り込んだ、タレント3人がセンターで笑顔で写る写真を渡され、

『サインください』って言われましたよ(笑)


そして、極め付けに

私も良く知るファンの方に

『これ、安納さんに渡してください』と、壬生町ではとても有名店のいちご大福を渡すようお願いされましたよ(笑)


あ、一緒に食べて〜じゃなく、、あ、はい。

分かりました〜(笑)


あはは〜〜

..なんつーか...格差を感じたよね(笑)

ほんと、まだまだだなって、思ったよ!


でも、

SKE48さんの大ファンだという方が声をかけてくださり、

『サトウさんが書いた、SKEの仲間の歌大好きで、書いてくれてありがとうございました!』

って、言ってくださって、

いやいや、こっちがありがとうだよ!と、心底思いました。

作り続けてきてよかったなって、、思いましたね^_^


格差社会は、今後自身の課題になりそうですが、


コンクリートの横で咲く

たんぽぽ見つけて

強くなろうと神様に誓いました


from たんぽぽ/サトウヒロコ


強く強く生きていこうと

今日ばかりは神様に誓った1日でしたとさ(笑)


きてくれたお客様、出演者様、関係者様、スタッフの皆様、

ありがとうございました!


とはいえ、、

久し振りにホームで歌えて楽しそうな私の写真(笑)

ちなみに最後の菜っ葉の写真は

壬生町と同じ名前の菜っ葉


壬生菜!!


菜っ葉の臭みはなく

爽やかな緑が食欲をそそる

私もだーーいすきな菜っ葉!


かんぴょう大使でお世話になった

壬生町農政課さんからの差し入れ。

むしろ、篠原さんかの差し入れ?!

お礼がちゃんといえませんでしたので、

この場をかりて...

ありがとうございます♡



サトウヒロコinハイウェイパークは

5/3、5/4の出演!

うふふ。

また楽しみができた^_^

またゴールデンウィークに会いましょ〜


※次回ライブは3/20(月・祝)

下野新聞ニュースカフェ

詳しくはwebで!

http://hiroko310.com/




{7E1EA1C2-EFFF-40FC-9BC6-A819576493A2}

{71483801-8863-4D5F-ACB8-1DD4D4A4863A}

{5243143F-3D2F-463F-9346-956CFAD0C97F}

{EAE09D4F-0101-43FE-92FD-83496D518BD5}

{3B6A9BCF-498B-40F8-8C86-221B13B9E47A}

{8D233902-0E03-4B5C-8649-991668491ADA}

{4927B342-26CF-4583-94BB-6D35ECD2B079}

{21058002-5341-4989-85FE-4E37732C8E9C}

{FAE7A58D-EE21-4700-ADC8-2CB75869E56E}

{6A9D7700-6A25-48DE-89F1-1BEC92CEB22D}

{D24BECC1-985C-448B-B6EE-3CFD5FB98242}

{A2172F58-D380-44C2-A0D2-A558985F029D}

{C139B94C-AA6F-49FF-A9C2-0CE74B5FE30F}

{36163E31-F7B2-4305-9EE8-0A03F040147E}

{9804D1AD-235F-438C-8929-BFFC3DE6B1D7}