こんばんは。

チョコレートとクロレッツの消費が激しいサトウヒロコです。


何日か少し体調壊していましたが、復活の兆しが見えましたので、自宅での作業を開始しましたよ。


今日は新曲の歌録りです。

さっきっからマウスとクロレッツを握り間違えますので、少し休憩をしますね(笑)


今年のバレンタインは自宅に引きこもる予定です。明日は夜になったら大好きなお酒入りのチョコを大量購入しに町へ繰り出します。ウイスキーボンボン的な??日本酒が入っているものとか、最近はバリエーション多くて嬉しい♡


チョコをくれくれ言う男子たちにチョコを渡しても、ホワイトデーにお返しをくれる律儀な男なんてほぼいない。

会社系とかイベントとか?

あげる人ももらう人もいない今年のバレンタインは、自分へのご褒美の日になりそうです。良いチョコ食べるんだー♡


みなさま、よいバレンタインをお過ごしください♡


{FCC1902E-614B-418D-B4C8-EDBD63FD8C0E}