【2016/6/10 おかえり、ただいま、行ってきます、行ってらっしゃい】

友人が仕事の前に
大曲駅へ送ってくれました!
ありがたやーありがたやー

連日友人たちと過ごした日々が本当に貴重で
例えば火傷のあとが何となく痒くてかきむしってしまった私を見てバンソーコを張ってくれたり、
走るとすぐあちこち痛くなる私と一緒にランシューズを買いに行ってくれたり
あーでもねーこーでもねー言いながら
買い物してご飯を食べさせてくれたり。

もらってばかりで申し訳ない気持ちになります。

CDを入れていたケースがいよいよ壊れてチャックが閉まらなかったのですが、
ようやく新しいのんを買うことができました!
ドーナツ柄のバック!ドーナツ好きって訳ではないけど、ドーナツのバック柄のバック(笑)帰りがけに電車を待つ私に、すっごく可愛いバックですね!と声をかけてくれた20代くらいの女の子。若者の言葉で自信をつけては照れ笑いをする30代の私。
これ、会場におっこってたら、すぐ声かけてください。
私の忘れ物です(笑)

さて、明日明後日は栃木で
ボイトレワークショップとライブですよっ!

6/11は那須JICで13:00~
6/12は宇都宮ニュースカフェで
13:00~ワークショップ
15:30~サトウヒロコミニライブ

休む間もなく教材作りに取りかかります!

教材はワークショップ用に殆ど作り直し状態!!!!
1回完結になるように作るのって結構難しいね。
来年以降はやり方考えます。切実

止まらぬ日々に感謝。
ラリさんのいないお家は寂しいけど、
飼い主の都合で行ったり来たりはもっとかわいそうだ。

頑張ろう。
あと少しだけ頑張ったら、
新しいギターケースをご褒美で買ってあげるんだ。
頑張ろう。
頑張ろう!

{4C817827-EB81-4B5D-8F02-502F8556985E}

今回は色々買いすぎた。
ちと反省(笑)


{968132D5-E5C1-4A69-9F1D-485200BF5434}

久し振りにジュースを買った。
おいちー