【2016/6/6 ありがとう@ABS秋田放送『ごくじょうラジオ』月曜日!】

秋田の生放送があるため、飛行機を一本はやめて
朝小樽を出る私を
JUNさん富樫さんいなばさんが
千歳空港まで送ってくださる朝から始まった6/6。

送られ慣れていない私は
とても照れ臭かったけど
すごくすごく嬉しかった。

彼らが酷く困った時
瞬発力で助けに行ける私でいたいと心から思いました。
強く強く感謝。


そんなみんなに別れを告げ
次に向かったのは秋田!

いつも横手にばかり出没する私。
念願の秋田市!

変わらず、
へば迎え行ってやる
と、横手の団長が空港までお迎えに来てくれました!

うわー
なんていいひとなんだ!
ありがたやぁ!…>_<…


秋田市内を散策して、すぐに秋田放送さんへ。

桜フル、雪フル のリリース後、
見知らぬ私を受け入れてくださり
大変お世話になったABS秋田放送さん。
絶対この旅で挨拶に伺いたいと願っておりましたので、行けて本当に良かったです^_^


『ごくじょうラジオ』
パーソナリティに
井関裕貴さんと酒井茉耶さん
こちらは、テレビもラジオもアナウンサーさんごちゃまぜなんですね!
一緒に行った団長が教えてくれました^_^


とっても楽しいひと時でした。

ドタバタと走り抜けてしまいすみません(笑)

かなり思い出に残る...
そんな放送になりました!!
16年やってて
初めて曲フリをミスしました。
忘れません、絶対忘れません。切実


井関さんが超絶神対応!
番組の後すぐにご挨拶してくださったり
Twitterフォローしてくださったり
なんてご丁寧なっ!!!
と、秋田放送さんのことが更に好きになってしまいました!


また8月に行く際是非寄ってくださいといってくださったので
次はちゃんと曲フリできるよう
とっちらからない放送目指して行きますので
その際は聞いてくださいね^_^


ありがとうございました!

{88DAD6F5-AE33-4178-9F15-2260BA36AE10}

2度とバンドは組まないと誓ったのに
いとも簡単に覆して行く人たち。

どうも、THE HAIHATSです(笑)
担当楽器は全員ドラムです。
活動予定はないですが、大切な友達ができました★



{BA5D78DA-0BA8-43B4-855E-8BDFBE9476A5}

いざ秋田へ!!



{02D57AC5-A648-43ED-A2E3-D951C664F3C0}

ラブチェア??!


{CD408B33-DB0E-41A7-B63B-AB5BF0887E50}

無理やり団長に座ってもらった(笑)



{66D87E26-28DF-4FA3-943A-ECCC6EC4F913}

0円で上がってこれるタワー!
高さ100メートル。
じゅうぶん見晴らしいいし
中のカフェもゆったりくつろげました!



{36B0E075-4AD5-42FC-BFFF-B27092CDCF7E}

{A01B7302-9D4D-4D0C-BEB5-1AFCD5BC17B9}

井関さん、酒井さん
ありがとうございましたっ!!


{ACB6A697-C7F3-4DF1-99FB-3E94CB3BD621}

ヨンチャンと♡


{82CD0150-944E-43BB-9776-A48A33ACB79D}

食べ放題!!!
なのに全部美味!!!!



{A8321D6F-A147-4FD8-A239-61861F3BC7C1}

{175760D9-4F4B-4052-A449-785B7214249C}

オリーブファミリー、総勢13名で
オリーブママの誕生日会♪
さあ、ヒロコを探せ!