2016/04/06
駆け抜けるように終わった
『おはよう!とちぎの朝』
ご覧いただきました皆様、ありがとうございました!

5:30入りしたサトウさん。
爽やかに出迎えてくださったプロディューサーさま(笑)
本番前には、先日取材して下さった方が徹夜明けでご挨拶に来てくださって、とても嬉しかったです^_^

私は7:09頃から6分間のゲスト生出演ということで。
ドキドキがムネムネしました(笑)
CM前に
『◯田さーん!みてるー!?』
と、手を振ったの分かりましたか?(笑)

番組プロディューサーを繋げてくださった、恩人の名を朝から叫ぶという♪

本番中は田﨑アナがしっかりサトウを引っ張ってくださったので、楽しくお話できました◎

飯島アナはピンチヒッターで。
えーー!?飯島さんが!?と、、
夜の顔が朝の顔に^_^
初めての生出演にお友達が一緒というのは、とても幸せで嬉しかったです。

カメラマンさんも、先日取材をするのに我が家へ来てくれたカメラマンさんで、
なんとなく、、
どことなく、、、
安心しながら過ごせた時間は
本当に楽しかったです*


7:30に本番が終了して、
すぐに着替えて、東京は三軒茶屋へ!
駅まで送ってくださったおかげですんなりと到着。ありがたや~~
10:40分には三茶でお土産を買う事ができてひと安心♡

いつもお世話になっている会社の社長様と、これからお世話になる社長様と、しーっかり打ち合わせしてきました!

そして12:00には打ち合わせも終わり、ゆっくりランチをして帰ってくるという...
なんだか一瞬だけ超売れっ子みたいな動きをしましたが、、
帰ってきてからは日常の私(笑)
ゆっくり12時間ほど休ませていただきました◎
寝る子は育つってね♪


ここしばらく、沢山の人に私自身の思いや過去のお話を聞いていただく機会があって、とても嬉しいです。音楽を始めた頃は、がむしゃらに、ただ楽しいだけで、こんなこと想像してなかったですもんね(笑)

とちぎテレビさんで始まった朝の番組にと作らせていただいた、

『ハジマリノコトバ』

皆さんを応援する...
そんな曲になっています。

「朝にピッタリな曲だね!」と、言っていただけてとても嬉しいです^_^

これからも、
アナタを元気付けられるような、
アナタの背中を押してあげられるような、
人であり歌い人でいられるよう、
日々精進して行きます!

本当に感謝!劇的感謝!!

さて、そんな歌い人サトウヒロコ!

4/8(金)とちぎテレビ
『ニュースLIFE』21:00~21:45
のコーナー
「とちぎ人」で、サトウヒロコをご紹介していただいています。

是非ご覧ください^_^


※写真のサンドイッチは、お持ち帰りしたサンドイッチを電車でぱくつくサトウさん。ひどくぺっちゃんこになってしまったので、3種類のサンドイッチを1つのサンドイッチにしてぱくつきました!色んな味がして美味しかった♡


▼▼▼4月スケジュール▼▼▼

★4/3(日)栃木県 壬生町 しののめ花祭り
1st 12:30~/2st 14:30~
MCでも参加予定^_^お近くの方はぜひ会いにいらしてね!

☆4/4(月)とちぎテレビ
『おはよう!とちぎの朝』
月曜~金曜6:30~7:30放送
テーマソングに「ハジマリノコトバ」が決定!

☆4/4(月)CRT栃木放送
『シモツカル』
10:45頃から生出演!生演奏あり♪

☆4/6(水)とちぎテレビ
『おはよう!とちぎの朝』
生出演 6:30~7:30放送

☆4/8(金)とちぎテレビ
『とちテレニュース“LIFE” 』
月曜~金曜21:00~21:45放送
コーナー「とちぎ人」
第一回目の放送でサトウヒロコを取り上げてくださることになりました*
サトウヒロコヒストリーをお楽しみください。

☆4/9(土)NACK5
NACK5 リレーマラソンに出演します。
深夜パーソナリティーの皆さまのチームに入れていただきまして、ガチで走ります(笑)
15:10頃からラジオにも出演!
NACK5をようちぇげら!


★4/17(日)@宇都宮 下野新聞NEWS CAFE
サトウヒロコワークショップ
『音楽の輪 ~呼吸と声帯~』
16:30オープン
17:00スタート
2000円+2オーダー

ご予約はメールにて
live@hiroko310.com


★4/29(金)@CRT栃木放送 思川道の駅 特番!公開生放送



▼▼▼5月スケジュール▼▼▼

★5/1(日)東京都 恵比寿天窓.switch
GW special 3マンライブ 
「それは四十五秒未満の邂逅だった。」
出演:サトウヒロコ/女豹三姉妹/鈴音
18:30op/19:00st
前売2400円/当日2900円(1ドリンク別途600円)
※サトウヒロコは2番目の予定。たっぷりとたっぷりとお届けいたします!

チケット持ち歩いていますので、是非ゲットしてね!

ご予約、お問い合わせはメールにて!

live@hiroko310.com

※チケット郵送希望の方はお問い合わせください。


★5/3(火)@栃木県 みぶハイウェイパーク みらい館祭り
出演 10:00~


★5/4(水)@栃木県 みぶハイウェイパーク みらい館祭り
出演 14:30~

{A2D445CF-C0BB-41CA-8573-D9DFE1290E0B}

5:15
寒い朝。


{4DF6B71B-0CBE-4083-A86F-194E10463E2B}

楽屋に2枚の紙が!
ここですーー!って主張はんぱねー!(笑)
1枚でも楽屋、2枚でも楽屋...(笑)


{3AB9C017-D6C9-40F7-916C-A1655BE57AA5}

さて、準備しましょー!


{93BFC6F7-30DB-46E6-AE1F-9A363691E94E}

番組欄にも載ってたっ!?
これは欲しい!


{41A53B1A-7200-41FD-87B2-B65F0763C6E1}

着替えを終えていざ!


{63BF70F5-8D03-4EDA-A093-D8FFBAE3637B}

イイジマンこと飯島さんの笑顔な横顔。
ピンチヒッターお疲れ様でしたっ!


{884F4379-884C-4AE2-9046-0B1F51C899A5}

飯島さん、サトウさん、田崎さんとパチリ。


{BBF319BB-0190-4A8F-B7F5-D3F80C86AD10}

イイジマンとぱちり。
少年のような笑顔を見せるイイジマン。
この人子供の頃から顔変わってないんだろうなー(笑)


{62DF05F3-94FC-46CB-81C3-80781BA482EA}

いただいたサンドイッチ。
美味でしたっ♡