神戸に着きました!
あたたかい!
うち今日凍ってましたよ?(笑)

さて、今日から4日間神戸です。


15:10頃からラジオ関西さんに生出演しています。
『原田伸郎のびのひ金ようび』という番組です。
ぜひ聞いてくださいね!

終わりましたら一度大阪へ行って夜には神戸のホテルに戻ります。

久し振りの関西遠征満喫しますよーん!
とはいえ、2/15はレディオベリー(エフエムとちぎ)さんの生放送ですので、早朝の戻りです。
実質2/14までがゆっくりできるってわけですね!
うふふ♡
お近くの方、会いに来てくださいね。
夕飯ご一緒しましょー^_^


☆2/12(金)ラジオ
ラジオ関西 生ゲスト出演
『原田伸郎のびのひ金ようび』
※15:12頃から10分~15分くらいの出演になります。

★2/13(土)ライブ
兵庫県 神戸市水族館
『須磨海浜水族園バレンタインライブ2016』
サトウヒロコ/TAISUKE/LNO LEIA/Permanent Fish(パーマネント フィッシュ)
※観覧無料 入園料は必要

★2/14(日)ライブ
兵庫県 神戸YA!YA!YA!
http:/www.soundclub.jp/yayaya/
ギグのつぼ企画『サトウヒロコレコ発記念・ツーマンスペシャル!』
【出演】サトウヒロコ/アズ★ハル/〈OA〉Cheri*

{04F8C1A4-2FFD-4617-A7F0-4D5269582C73:01}