おはようございます!
3:30に目覚めたサトウ。
今朝は元気にラーメンとおにぎりを食べました(笑)


さて、今日は元気に走りますよっ。

FM NACK5主催 リレーマラソンin西武ドーム

ということで
一周1.8キロの距離を
チームの皆で走ります。

1.8キロを歩かずに走れたのはたったの1回。
タイムは13分

アップダウンもないまっすぐな道で13分は遅い気がする。。


チームリーダーのラジアナ水曜日パーソナリティーの柴田さんにお伝えしたら、
『全然遅くないから大丈夫』とおっしゃって下さいました。
まるでお父さんのような優しい人だ。
ありがたやーありがたやー

全然戦力にならなそうだけど、、
でも、やる気はじゅうぶんっっ!!
(>_<)


メイクだってマスカラくらいしかつけてこなかったし、
お着替えスペースが手狭と聞いたので
栃木からウエアーを着て向かっているしっっ!
ぱっと見はすごくスポーツできそうな感じだよ!たぶん(笑)


ただ、帰りは全部着替える予定なので
コートから靴から全部持って来ましたけど、、
多いな荷物。。

なんなら、アシスタントディレクターの楓様とキャッチボールをする約束をしたので、グローブを持ってきたし(笑)

これまさに、、、

妖怪荷物多クソババア♪
うふふうふふ


今日は他にも楽しみがいっぱい
2年ぶりくらい??
久し振りに村田綾さんに会えるー
楽しみ♡

アルビノの翔太さんも出演されるといってましたね。
以前番組にコメントをいただいていたり、
サトウと翔太さんの顔が似ている!と栃木放送内で話題になっていた事のある方なので
一緒に写真を撮らせてもらうのを目標に
会えたらいいな。


ナックさんに出演した際メッセージを送ってくださったリスナー様とも会えるのかな?


本日のサトウ、
ほぼスッピンなので気付かないことでしょうが、
うっかり気付いたら、
是非声かけてくださいね。^_^


大きなリュックと大きな手提げバックを持って、、

妖怪荷物多クソババア
いってきまーす!



{607F6136-B421-43FD-8154-04B635AE4804:01}