事務所に所属してはや半年。
何か変わった?と聞かれますけど
『アメブロがオフィシャルになった』
以外に思いつかない。

そんな中、
定期的に事務所から届く封筒が
何を意味しているかわからず、
確定申告の時に使う何かだろうと

書類ボックスにゴンゴンしまっていて
この度確定申告するために、その箱からようやく取り出し、中身を確認しました。

支払い証明書なるものの他
あけてびっくり!
なんと、
事務所に届いたファンレターやらプレゼントやら、あるではないですか!!

し、、知らなかった。。


年賀状やらお手紙
心のこもった手書きの言葉
また、ツアーミュージシャンのくせに乗り物酔いをする私に酔い止めなどお薬色々、、

うわぁ。。


送っていただいた皆様
お礼が遅くなってごめんなさい。

すごく嬉しかった!

ひとつひとつお手紙読ませていただきました。

きちんと大切に保管させていただきますね。
本当にありがとう!


事務所に入って変わったことは何?

今度そう尋ねられたら

ファンレターが届くようになった。

そう答えたいと思います。


元気が出たので、確定申告頑張るぞー!
えいえいおー!!!

{21261DAC-8462-408D-B2EC-AA7288152715:01}