FM NACK5
手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

聞いてくださった皆様、ありがとうございました。

渋谷でのライブに来てくださった栃木っ子の方からイチゴをいただいて
ラジオの皆さんに差し入れていい?と承諾を得て
NACK5の皆様にイチゴを贈呈♪
ジュン君もスタッフの皆様も喜んで下さってよかった!よかったね!嬉しいね!
身を粉にして働きます!
ありがとう!
ありがとう!!


{89AE171B-A024-4046-9EEC-C23F73DA9ECC:01}

{781AF836-1072-4BB1-9438-82F9D30DA020:01}



2度目のゲスト出演ということで、26:00頃からかなと思っていましたが、
25:00からずーっと出演させていただきました。

きゃーうれしい!
ありがたやーありがたやー、、からの
ありがとうございました!


リスナーさん達は本当に気さくで優しくて
ありがたいです!!
(>_<)

しかも私を美人だと言ってくれるなんて、、
ほんと、NACK5さんだけでよ。涙
貴重です。
貴重すぎます。
心からありがとうございます!!!


エンディングで、
胸が締め付けられるようなニュースが飛び込んできて
私はそれをうまく言葉にできなくて、至らなくて、それをなんと言えばいいのか、、想像するだけで涙が出そうな不安な朝に、


FM NACK5さんのビルから朝日が覗いてきて
振り向くと、
5時間側にいてくださった大切な人がいて
不安な気持ちを慰めてくれるのでした。

もしも貴方の
心が不安でざわつくのなら
私は雪になって貴方に溶けてしまいたい。

だけど私は雪にはなれないから
貴方のもとに飛んでいけるような
歌を届けたい。


それでも朝は来ます。
だから
泣かないで。


『Small Word~はじまりの唄~ / サトウヒロコ』



はじまりの唄を君に
声が枯れても今 届けたい唄
まんまる地球の裏まで
届け国境越えて ぬくもりの唄

僕も君も 野良猫のチビだって
口ずさめば 世界は皆友達

はじまりの唄を君に
声が枯れても今 届けたい唄
まんまる地球の裏まで
届け国境越えて ぬくもりの唄

夜には夜の「サヨナラ」を歌うなら
朝にはきっと歌える 喜びの唄

はじまりの唄を君に
声が枯れても今 届けたい唄
まんまる地球の裏まで
届け国境越えて ぬくもりの唄



{0F678350-7AE0-4220-86D6-65EDFDFFBDB4:01}




この唄は東北の震災の時
辿り着いた誰かにと
弾き語りで歌ったものです。
Run!というアルバムに入っていて、
タイトルチューンの『RUN』は震災後最初に書いた歌でした。
だけどYouTubeにアップしていただいた『Small Word~はじまりの唄~』は、CDに入っているバージョンじゃないもので
今、改めて貴方に届くといいなと...
そんな曲。