【佳奈子という人】
今日は12/14のワンマン昼の部のリハーサルで、
ピアノの佳奈子と二人きりで8時間しっかりやりましたー!

思いおこしてみれば佳奈子との関係も、もう7、8年?ん?もうちょっと??(笑)

出会いは、友人でシンガーソングライターの神山みさちゃんとの対バンの際、彼女はみさちゃんのサポートメンバーでライブ会場にいたのでした。
その日私は、たまたま右腕を骨折していて、全曲オケで歌おうとしていたところ、「弾こうか?」と言ってくれたのがきっかけでした。

佳奈子は昔からフットワークは軽く、いつもこんなダメな私を支えてくれる優しい人で、ついつい甘えてしまう私に、
「ヒロちゃんはもっと甘えていいんだよ!」と言ってくれる、唯一のサポメン。
今回のバンマスも佳奈子だし、サイズが変わったり譜面がない曲も沢山あって、45曲分、全部譜面をおこしてくれたり、いつも本当にお世話になってるんですけどね、、

そんな佳奈子が言いました。
『いやぁ、記録だわぁ』と。
だろうね(笑)

私が
「昼夜合わせて45曲歌います!」っていうのは、私の歌だから分かるけど、佳奈子は他人の歌!しかも45曲中40曲くらい参加で、、、
多分私たち、終わったら干からびてると思う(笑)

そんなわけで、私たち
12/14は殆ど休憩時間はなく、会場でしっかり演奏しますから、見届けに来てくださいね。
あ!食べ物の差し入れ大歓迎ですよ♪
エネルギーになるもの、、大歓迎!(笑)

唯一友人に、
どうしてもお願いがあると頼んだ差し入れは『おにぎり』。
多分私たちに必要なのはエネルギー。

昼夜ご覧いただく貴方もそうよ。
多分私たちに必要なのはエネルギー...だと思う。
しっかり食べて、体調万全にして、12/14おこしくださいね*
佳奈子との見所は、
ギターとピアノだけなのに、感じるビートやバンドサウンド。
女子2人とは思えない、ロックありフォークあり。うふふですのでお楽しみに♡


サトウヒロコ バースデーワンマンライブ2014
~全曲やります!15周年だよ全員集合!~
 
日付:2014年12月14日
 
会場:高田馬場四谷天窓(東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 3F)
 
MAP URL:http://www.otonami.com/tenmado/map/
時間
1)昼の部(1999年~2006年) 開場12:30 開演13:00
2)夜の部(2007年~2014年) 開場17:30 開演18:00
 
チケット:3400円+1d別(600円)
 
プレイガイド:ファミパス
昼の部:https://ticketpay.jp/booking/?event_id=372
夜の部:https://ticketpay.jp/booking/?event_id=437
 
天窓電話予約:03-5338-6242(受け付け時間:14時~22時)
 
※サトウヒロコ出演ライブ会場でも前売りチケットがご購入頂けます。
※入場順は手売り→プレイガイド→電話予約→当日券となります。

サポートメンバー:Pf.佳奈子、B若山隆行、Dr.佐々木孝仁
 
デビューからお世話になっている四谷天窓さんにて、リリースした40曲と最新ナンバー全46曲を昼、夜でお届けします!
是非いらしてください!!

 
主催:(株)ハニー・ビート