リアルなものがよりリアルになっていく。

灰色だった場所に色がついていく感覚です。
私の歌のYourLoveの世界は
この街を想ったラブソングです。


最近少しづつですが、色んな覚悟ができてきた気がするんです。

歩んでいく道を
どう歩むか。。



保守的というと、なんだかいい気がしない。。
なんでだしょうね。

県民性?
そんなの知らない。


私を守ってきてくれた
場所や人やものを
大切にする。

ただそれだけ。


母のきゃしゃな肩に触れ
崩れた屋根を見て
雨漏りする天井を見上げ


私は独身ですけど
結婚をする気もないけど


私は、この場所を守ります。


栃木に戻って6年目の今年
デビュー15周年をむかえる今年、

そう思えたのでした。



例えばこの先、
うっかり運命的な出会いをして、
県外の人と結婚をしてこの街を出たとしても、

それでも私は
この場所を守る。


そう決めたのでした。