佐藤ひろこの素直に生きましょう!-IMG_6921.jpg

佐藤ひろこの素直に生きましょう!-IMG_1911.jpg

マヤ文明が伝えた『終わり』の意味は


結局のところ
『始まり』をさしていたことがわかった12月末


しびれる寒さが続いていますね。


みなさん風邪ひいてない??


12/24は家族でクリスマスパーティーをしました。


お友達と作ったクッキーハウス。


お姉ちゃんが焼いたチキン。


家族皆でプレゼント交換会。


とても幸せ。

そんな始まりでした。



12月はいつも心が穏やかではない私だけど、


目に映る現実から逃げないで

なるべく笑顔で残りの何日かを過ごしたいと思います。



やっぱり健康第一ですね。


今日お届けしたい曲は2曲。


---

始まりの唄を君に
声が枯れても今 届けたい唄
まんまる地球の裏まで
届けボーダー(国境)越えて ぬくもりの唄


夜には夜の『さよなら』を歌うなら
朝にはきっと歌える 喜びの唄

始まりの唄を君に
声が枯れても今 届けたい唄


Small World~はじまりの唄~ / 佐藤ひろこ

---

誰にも知られることもなく
私は生きてるの
この街で この場所で
輝く事もないまま
鏡に映る自分を 疑ってしまうけれど
誰か私に気づいて


『一等星』佐藤ひろこ

---


サンタさんがいるなら
何をお願いしようか?


ハッピークリスマス。


出会った人が全員愛に満ちますように。。。