佐藤ひろこの素直に生きましょう!-IMG_0979.jpg

昨日(3/22)のヘブンズロック宇都宮、

来てくれた皆ありがとう!



次回は決まっていませんが、

6月か10月か、、

またよろしくどうぞです!


自分、宇都宮で路上やりたいんす。


そしたら来てくれるかな?

いや、来て欲しい!



写真は昨日いただいた差し入れです。



あー、
これ絶対あのお客さんからのだって分かる差し入れ。


手紙には名前はない。

かげながらなんだ、
いつも。


ずっと欲しかったギターのヘッドにつけるチューナーと

マッコリと

キレートレモン。



涙が出た。


私はきちんと歌でかえせているだろうか。 。


ありがとう。

ありがとう。




沢山の思いを胸に、
今日(3/23)は
横浜ベイシス!

出番は真ん中19:50くらいだったかな。


昨日ご一緒した

加藤卓雄兄さんと
Dr.gb吉田正兄さんと、


再びご一緒♪


すごいかっこいいんだよなぁ。


皆に見て欲しいなぁ。


沢山のカテゴリーがあるけど、
魂で歌える自分であり続ける事、、


キツイけど、
自分もそっち側の歌い手でいたいな。