佐藤ひろこの素直に生きましょう!-IMG_4853.jpg

佐藤ひろこの素直に生きましょう!-IMG_5680.jpg

昼間の川崎ミューザでのストリートライブイベントがなくなり、


ゆっくりと
川崎のフリーペーパーの取材を受け


ゆっくりと
横浜BAYSISに到着!!



久し振りに男子ばかりのイベント。


しょうにあってるぜ。
おぉいぇー。



もちろん、
音楽も堪能させていただきました!


が、、

ゴンブトさんの最後の曲らへんでタイムアップ!!


終電に飛び乗らせていただきました。



えーん。


お客様とも触れ合えなかったのが

非常に残念でした。泣
ヽ(´o`;



せっかく会いに来てくれた方もいるだろうに、、


すみませんでした。


だけど、
ありがとうございました◎


次の横浜BAYSISは来年ですね。


それまで、
待てない!!


の方は、


是非ワンマンライブにいらして下さいませ☆


心よりお待ちしています!!

●12月11日(日)東京 渋谷gee-ge
♪毎年恒例バースデーライブワンマンライブです!!今年はかなり気合い充分!!
30歳最初のライブを是非堪能しにいらして下さい★

「佐藤ひろこBirthday LIVE 2011 ”RUN”」

【日時】12月11日(日)
【会場】 渋谷gee-ge
【時間】OPEN17:30/START18:30
【料金】前売¥2,500-/当日¥3,000-(共にドリンク別)
【出演】佐藤ひろこ
サポート:佳奈子(Pf.Cho)/ナオちゃん(B.)/ゆうゆう(Dr.)
ゲスト:坂本麗衣(Vo.)/ただすけ(Pf.その他)




そうそう。



明日は、

高橋尚子さんと走るイベントの開会式で、

RUNを歌いに行ってきますので、

見かけた方は声かけてね♪



歌い終わった後は、
私もウエアーに着替えて走ります。


見かけたら応援してね(笑)

がむばるぞ!!


えいえいおーー!!


あぁ、
全身かゆいかゆい病です。


薬の副作用のような気がするんだけどな。


だって、量が半端ないもん!


でも、
お医者さんは、これで治るって言ってたしな。。


うん。


がんばるぞ!



えいえいおーーー!!

..............................................................................

●12/4(日) 栃木 壬生町総合運動場

高橋尚子さんと壬生路を走ろう
「第20回壬生町健康ロードレース記念大会兼第53回栃木県郡市町対抗駅伝競走大会」

♪開会式で佐藤ひろこの「RUN」を歌いに行きます!!

定員1000名に達したため受付は終了。観覧、応援は可。

※小雨決行。荒天時はトークショー(壬生中央公民館)

受付開始 8:00~
開会式 9:00~

詳しくは壬生町のHPにて。

WEB http://www.town.mibu.tochigi.jp/osirase/supo/sports_20roadrace.html