佐藤ひろこの素直に生きましょう!-IMG_2101.jpg

佐藤ひろこの素直に生きましょう!-IMG_2623.jpg

10/9(日)
栃木は宇都宮にあります、
ショッピングモールの
ベルモールで、


CRT栃木放送
毎週木曜 23:00~23:30放送の
Deli POP-J という番組の公開録音に出演させていただきました♪



久し振りのベルモールライブは、本当楽しかった◎



お弁当も美味しかった!!!(笑)



お客さんもニコニコで本当に嬉しかった!!!



あーーりーーがーーとーーーーーー!!!!



来てくださった皆様、
初めて私を知ってくれた皆様、


本当にありがとう!!



さて、
ご一緒したのは、

「イナズマイレブンGO」の、
空野葵の声優さん且つエンディングテーマを歌っている
北原沙弥香さん!


18歳ですよ!
プリンプリンですよ!!
干支一緒ですよ!!!(笑)


そんなわけで、パシャリ。


是非またよんでくださいませ!

ベルモールライブはとっっってもたのしいんだよ!!!


で、
この模様は
10/13(木)23:00~の
CRT栃木放送 デリポップジェー内で放送されますので、

是非聞いて下さいね☆