佐藤ひろこの素直に生きましょう!-IMG_1977.jpg

まもなくCDが完成します。
ヾ(≧∇≦*)/やったー


はい
ドキドキ牧場です(笑)



今回は
自分でアレンジしたり、
私の大好きな人とアレンジしたり、

モリモリ盛りだくさんです。



しかもね、
CDのプレス屋さんの担当の方が知り合いだったの(笑)



世間は狭いですよ。
(。-_-。)



5年振りの待望のCDは、

予定より少し遅れてのリリース。




私らしくていいじゃない。



5年分の思いを詰め込んだ
マキシシングル。



クレジットのスペシャルサンクスも、載せたい人がたーくさん。


ひとりひとりの名前が書けなくて残念だけど、
そんなん言ったらさ、

このblogを読んでくれてる、

いつも応援してくれてる皆さんの名前だって書きたいじゃん。



誰かだけ特別じゃなくで、
ひとりひとり、
スペシャルに感謝してるよ。



本当にありがとう。



12月には
わたしにとって、
とっても大切なライブもひかえています。


誰よりも歌を届けたかったのは私なんだ。



はやくCD出して下さいよとか、
うん。

私も思ってた。



だけど、

この5年は無駄じゃなかったって思えるくらいのCDが、、もう、、、もうまもなーーく!!


過去の作品のクレジットを参考に、自分でできる事は自分で。。

スペルが分からない英語もちゃんと調べて、、

うん。


もう少しだけ、、
ほんのちょっぴりだけ待っててね。


あ、そうだ!

どうにかこうにか、
黒猫のラリさんの名前は載せよーーっと♪


え?
動物載せるんだったら私の名前載せろって??



だって、、
ラリさんは、、

私の恋人だから。
(●・・●)ポッッ♪




どこに載るかは、、、
お楽しみにっっ!!!



さーて、
ねっぺかね!!

ねっぺねっぺ!!


ぐーーーーんないっ!!
(つ∀-)゜゜゜オヤスミー