佐藤ひろこの素直に生きましょう!-110508_184425.jpg

母の日だった今日



カーネーションとささやかなホームパーティー




「ハッピー母の日~~」


とか言って乾杯したいだけなの。


私達が飲みたいだけなのよ(笑)




うん。
予想はしてたけど

壬生町のジャスコは



「母の日」って事で
お惣菜やらなんやらいっぱい♪



今夜はいつもよりちょっと豪華でしょ?♪




お祭りやイベント大好きな佐藤家。




イベント事に家族といられるのは本当に幸せです。




でね

その前にね



甥っ子とサッカーしたわけよ。




先週も小学校で駆けずり回って


ようやく筋肉痛もとれてきたころなわけ。




なんだけどさ…




どうも右の太股…

つまり

右大腿部に違和感があったのさ。




よーーくのばしてから動いたつもりだったよ




だったんだけど…




転がってきたボールを

瞬間的にセーブしようと右足を出した瞬間…





いっっっっったぁぁぁ!!!!!





思わず地面に倒れ込んだ佐藤選手




ヅキヅキ ジンジン…




と…とにかく冷やさなきゃ!ということで




明日早速病院へ行こうと思います。



えぇ
今日は日曜ですから。




もちろんblog書けるくらい元気なのでご安心を♪




明日病院から戻ったらまたblogでもご報告させていただきますね。



いゃぁ
なにもなきゃ良いねぇ(笑)





ここで一句。






年齢に

勝てぬ私の

大腿部



ひろこ 心の俳句。。。