佐藤ひろこの素直に生きましょう!-110306_232043.jpg

佐藤ひろこの素直に生きましょう!-110307_000551.jpg

佐藤ひろこの素直に生きましょう!-110306_234118.jpg

お天気は珍しく雨



お足元の悪い中

来てくださった皆様



本当にありがとうございました。



たった一人でも


あー
明日も頑張ろうかな


なんて思ってくれたらすごく嬉しい。



本当にありがとうございました。



私のわがままで
ご一緒してくれた

松中啓憲君(左)と
荒木ケースケ君(右)


とても素敵な方々でした。


柔らかくてあたたかい空間作りがとても上手です。

音楽が人をうつしだすなぁとしみじみ感じました。


私ももっともっと

遠くまでとべるように頑張らなきゃっ!



皆様本当にありがとうございました!


しかも!!
お客様から沢山差し入れ頂いちゃいました!




今回の関西ツアーで

他の会場でもたっぷり差し入れ頂いたのですが、

写真取り忘れた…ごめんなさい。




だけど、
本当にどうもありがとうっっ(涙)



久し振りにライブだから是非会いに来て♪


とご連絡させて頂いて

元UBTの
たけし君が遊びに来てくれました!!


なので
もちろん記念に

パシャリ。



ありがたいねぇ(涙)



もつべきものは
ホニャラリラ~~~

ですな♪



大阪クラブジャングルさんも


本当にお世話になりました。




皆に沢山お世話してもらいました。



うん
だけど今年は沢山甘えるんだ!



うん!




佐藤ひろこを見逃さないでね。



皆!


ありがとうございました!!


押忍!!