ね...
寝付けない(笑)


ライブは8日で誕生日も8日で
考えただけでわくわくしてて、
なもんで

寝れない(笑)


28歳最後の日。


毎年どきどきしてる。
毎年へとへとになってる。
毎年...リハしてる(笑)



言葉が上手につぐめない。。。


とにかく、
せわせわしながら今日を過ごしたいと思います。


眠くなったら寝ます。
それまで、やるべき事を片付けます。


そうしよう。
うんうん。。。



あ。
12/10~12/12まで山形です。


12/10は、ラジオのゲストとインストアライブが決まっています。

インストアライブと言うより、
12/11のサンディニスタライブ告知のライブですね。
場所はツタヤ天童店さん。
18:30頃から始まるイベントは、
トークショー付き、公開録音付きの2ステージ。
わぁお!私も知らなかった!!


で、この日、私一人じゃないんだな。
なんと!!

「お水の花道」の原作者でお馴染みの
城戸口静さんとご一緒するのです!!

あんな素敵な絵を書く城戸口さんとご一緒だなんて、
なんだかドキドキがムネムネしますね!


お近くの方は是非是非☆



と、、
順番が
あっちゃこっちゃしてますね。


うん。。。
あぁ。。

緊張する(笑)



あ!
そーだ!!

ニコ生動画、今夜やります!!
23時45分頃からはいかがですか??
え?
おそ過ぎ??(笑)

雑談会しましょう。

あ。
私の誕生日の瞬間を一緒に過ごしましょう(笑)


ではでは!
また今夜~。。