$佐藤ひろこの素直に生きましょう!-201005252107000~00.jpg


昨日は


6月6日(日)に行われる
「雨歌娘」の企画者、

シミズリエ選手との合同ストリートライブin渋谷でした♪


$佐藤ひろこの素直に生きましょう!-100525_212818.jpg




久し振りに東京の空で歌いましたが、
渋谷のストリートは
多分三年振り・・・いや、もっとかしら!?!?
叫び叫び


祭り好きな佐藤選手。音譜

人がいっぱいだからってだけで、
何だか燃えちゃう・・・うっふん♪。。意味不明?(笑)クローバー




そうそう!!
お友達アーティストの
→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)
ヒロ君(この呼び名で呼んだ事はない)にも偶然会いました!!
先日SHIBUYA-AXでのワンマンも無事に終了したばかりの彼らですが、
久し振りのオフで、
楽器屋に行った帰りだったらしいです♪
偶然出会えた奇跡に感謝☆
ってか、、渋谷すごいな(笑)
o(^▽^)o



さてさて、
お久し振りん子のストリートライブの方はというと、
とっても楽しく、無事に歌い終える事が出来ました~☆ペンギン


最近ストリートがまた厳しくなったと噂で聞いていたので、
すぐ止められてしまっても良いように、
3曲づつ交互で歌って、
もりっと3ステージも歌わせて頂きました。虹




誰かと合同でストリートライブをしたのが、
以前、神戸チキンジョージワンマンライブの前に
強化合宿として、
真夏の空の下で、
5曲づつの3、4ステージやったりしてた時に、
近くの学生さんとかとご一緒したりした時振り・・・ですね。馬



いやぁ、
面白い事にね、
佐藤が歌っている時に足を止めて下さる方々と、
シミズリエ選手が歌っている時に足を止めて下さる方々の層が、
結構違うんですわっ!
( ´艸`)


「ギターが好き」とか「ピアノが好き」とかってだけじゃない、
何かがそこにある気がして、
正直まだ答えは見えていないのだけど、
こうゆう風に、私達が交わる事で、
音と音、人と人が繋がって行くのなら、
こりゃ、
絶対合同ストリートライブってのは、やった方が良いぞ!!

(*^o^)乂(^-^*)



と強く思いました。




そんな機会を与えてくれたのはもちろんシミズリエ選手で、
すっっっっごい感謝の気持ちが今ここにあるのだけど、、、

あーーーーーーーんどっっ!パンダ

きゃわいい女子二人をサポートして下さったスタッフの方々を始め、
情報を聞きつけて、
私達に会いに来てくれた皆や、
初めて出会ってくれた皆にも、
あの渋谷の空にも街にも、
ほんっっっっとに感謝。晴れ

誰か一人がかけても、
何か一つがかけても、
それは全然スムーズにはいかない、
そんな奇跡と沢山出会えた、
そんな夜でした。
(≧▽≦)


心から
ほんっっっっっとにありがとう!!女の子




そんな私達の音を聞きつけて、
素敵なお客様も登場。天使



渋谷のねずみん♪流れ星


$佐藤ひろこの素直に生きましょう!-100525_213011.jpg



え?
分かりずらいって??



ではでは、
アップで・・・
ぱしゃり。。。。カメラキラキラ


$佐藤ひろこの素直に生きましょう!



ブレ過ぎ(笑)
( ̄▽+ ̄*)


私達が歌った所にお家があるらしくて、
何だか彼らもにぎやかに、
ロケンローしてくれていましたよ。さそり座





そそ。
ほいでね、
昨日はりえちゃんのキーボードをお借りして
生まれて初めて、ストリートで鍵盤弾いちゃった☆天使


$佐藤ひろこの素直に生きましょう!-201005252119000~00.jpg




って・・・
キーボードの位置、低っ!!
りえちゃん、ちっちゃっっ!!!



おかげさまで、
私の左足が、
すっごくいい感じで筋トレになったよ(笑)



こうして私は、
皆に愛されながら、
マッチョへ近づいて行くのでした。。。




よぉーーーしっっ!

今日はこれから、
佐藤ひろこ de SHOWの収録だぜっ!!



もりもりしゃべってくるぜよっ!!



沢山のお便り待っておりゃんす。
宛先はこちらなり♪
hiroko@crt-radio.co.jp




今日も元気に・・・ファイト一発っっっ!!!
皆も一緒に・・・
せーーのっ!!


れっつぅぅっぅ・・・
もりもり~~~♪

ヾ(@^(∞)^@)ノ



皆!!今日もお仕事頑張って!!!
って、、私もねw



   ●ライブ依頼、お仕事依頼、その他…お問い合わせはこちら●

      メール:info@hiroko310.com


☆Live Information☆

☆Live Information☆


●2010年06月06日(日) 東京都 千歳船橋●
♪シミズリエちゃん企画!!ご一緒するのは辻香織さん!ご予約はお早めにっっ!!
●2010年06月13日(日) 東京都 表参道FAB●
♪表参道FAB初上陸!!久し振りに独りでもりっと歌っちゃおうかな♪うふふ
●2010年06月17日(木) 栃木県 宇都宮ラウンド87●
♪ラン☆パチ プロレス!!今夜もあの名勝負が見られるかもしれない・・・!?
●2010年07月03日(土) 東京都 江古田マーキー●
♪ご一緒するのは柳田久美子さん☆ゆったり2マンライブ☆待ってるよ!!
●2010年07月20日(火) 東京都 南青山MANDALA●
♪今月の「音風」は、いいくぼさおりさんと服部祐民子さん☆超必見だよ!!

▼▼各会場の詳しいライブ情報は下記URL佐藤ひろこHPの"にゅーす/らいぶ"から▼▼
http://hiroko310.com/


▼▼チケットのご予約はコチラから▼▼
live@hiroko310.com