今日は

サトカメGTライブで

出会ってくれた皆様

本当にありがとう!


今日も魂込めて歌う事が出来ました♪♪


ライブの後は、

急遽撮影をして


その後

宇都宮大学へっ!


今日は宇都宮大学の学園祭で

「藍坊主」さんを見に行ってきました。

というのも、

佐藤のフリースピリッツの中の曲アレンジや

神戸チキンジョージワンマンの時のバンマスとかもやってくれてた

高山わか選手が

藍坊主さんの学園祭ツアーでサポートキーボードとして出演してて

なんならツアーファイルが宇都宮だっぺ!!

と、この間会った時に言っていたので、

それもあって見て来たのでした。


この間はOーWESTで行われた

サルーキ=さんのワンマンを見て来たばかりで

最近はロックいっぱい聞いてるなぁと、

煙草をすいながら思いました(笑)


よーし!

帰ったら
12月8日のワンマンの曲の譜面書いて、

今日中にかなちゃんに送るぞぉ~~


つーか…さびーーー

ひろこ