今日は


何年ぶりかに

吉祥寺スターパインズカフェへ行ってきました。


尼崎ブラントン17周年in東京という事で、


関西出身のブラントンゆかりアーティストさんが盛り沢山のイベントだったわけです。



出演アーティストさんは、

先月ぶりの

ハンドメイドスクエアの皆様。

ご無沙汰しとります

花*花さん。


更にご無沙汰になってしまった

ピアノジャックのお2人。


初めましての

植村花菜さん。

そして、こちらも初めましての

デパペペさん。


ブラントン、愛されてんなぁ~

と、見てる私も嬉しくなるライブでした。



スターパインズカフェの店長さんが、

最後に言った言葉は、

「尼崎ブラントンが、どんなに素敵な場所か、東京までしっかり伝わってきました」


という言葉。


私もすごく誇らしいのは何故だろう…


とてもあたたかい気持ちでいっぱいです。


今から帰って6時。


だけど、

私はとても幸せです。


よしっっ!!


私も頑張るどーーーー!!