今日ひのフェスに来て下さった皆様


本当にありがとう!



奇跡的に


初めて私と出会ってくれた君!


本当にありがとう!




今日は晴れたり曇ったり



とても忙しい天気でしたが、




なんとか雨にもふられずライブができました。



明日の用意をしてお風呂に入ったのだけど、



そしたら、



あら。



結構日にやけたのね(笑)



あちこちピリピリする(笑)


そんな佐藤選手!


明日はインターパークスタジアムのライブが終わった後



急遽、



宇都宮オリオン通り中の



オリオンスクエアという場所で歌わせて頂く事になりました!!



お時間は17時~20時の間です!!



さて。


何着てこうか…


明日は衣装チェンジが必要…ですな(笑)


ひろこ