佐藤ひろこの素直に生きましょう!-DCF_0104.JPG
さすらってますね~




今日は昼間




近くのビーチまで行って歌ってきました。




これがまた、海が似合う女でしょう?(笑)




なもんで今日は音楽の1日。





歌詞を書いて、




海で歌って…





夜はサンディエゴのオープンマイクって言うイベント(?)で歌ってきました。




英語はほとんど話せないけど、




ぐっどみゅーじっく!



ぐっどそんぐ!!




ぐっどぼいす!!!





と言っていただいて、





こっちにいる間、




歌えそうなイベントやスペースを





ペラペラペラ~~~


と英語で説明していただいて、





その後丁寧に




メモを渡してくれました。





言葉の壁はあっても




やっぱり唄には国境が無いと切実に感じた夜でした。




そそ。


こちらは今25時(笑)





明日も早いので眠りま~~す





はぶあないすでいっっ!!