佐藤ひろこの素直に生きましょう!-090518_003217.JPG
可愛い



髪どめを




ずーーーーーっと探していて、





案外なかなか見つからなくて…





なので作りました。




そう。



またやってしまいました…




欲しいものが見つからなければ




作れば良いじゃん大作戦です♪♪





材料は、




普通に市販されている



長いゴムと、




ジャケット等を買った時に付いて来る




予備のボタンです。





予備のボタンって




結構あるけど使ってない!



って言うのがほとんどで、





わりとあるくせに、





所詮予備だから、


1、2個位しかないし、



何処かで利用するって言うのが難しいんですよね。




でもかわいいから、



ついつい捨てれない…みたいな(笑)





是非是非お試しあれ~♪♪