風邪の具合もだいぶ良くなりました。



ご心配おかけしてごめんなさい(涙)




そんな佐藤選手。



さっきメチャ怖い夢見てしまいました(涙)




映画「エイリアン」と


「バイオハザード」が



ミックスされたような…




世界的問題になっている



インフルエンザのニュースを見ていて、




ウトウトしていて、



夢を見ながら

ニュースを見ながら

夢を見る…


みたいな感じだったんだけど、



とにかく怖かった。



ウイルスに感染すると、



人はゾンビになってしまい、



人から人へと感染は広がり、



感染している者達を隔離していた施設は



感染したゾンビ達に破壊され、




私達は、学校の教室みたいな所で



感染しない為に



対策を練っていたのです。



ふと天井に目をやると、




そこには感染源…ウイルスの親玉、



てかエイリアンが、



体液をこぼしながら、天井をつたって、



次の獲物を探しているのです。




慌ててしまってはいけないと、



落ち着きながら非難して行くのだけど、



何故か私は外に出ようと、



封鎖されていた、



小さな窓から出ようと、


体半分を外にやった所で、



別のエイリアンを見つけてしまったのです。



エイリアンはこっちに気付いていなくて、



ゆっくり体をもう一度部屋に入れて窓から降りると、



さっきまで教室にいた仲間達がいなくて、




恐る恐る教室に入ろうとすると、、



エイリアンが目の前にっ!!



「キャーーーー!!!」



と言う所で、



私は起きなくちゃと



夢から現実に戻るのだけど、



私の睡魔も、



かなり強敵!



もう一度、


エイリアンの世界に引きずり込もうとするの!




目を閉じると



本当にすぐエイリアンの顔が目の前に来ていて、




目を開けると、



インフルエンザのニュースがやっていて…



感染したくないっ!!



って、



半ば強引に体を起こしてベットからおりました。




超怖かった…




怖かったーー!!



取り合えず、



お風呂入ろう…



なんか…


お風呂も怖い…