こんにちは✌


今週、水曜日に夜行われた、執り成しの祈り
感謝会の様子です。

賛美の奉仕に行ってきました。
用意された、食事も係リの方々が愛情込めて作ってくださいました。

感謝です♡

祈りで始まり、祈りで終わる…
何事も感謝捧げます!





感謝します〜
試みに逢わすみ恵を〜


人間は、試みに逢わないと、
中々祈れない者です。

しかし、祈ることによって、
神様に近かずく事が出来るので、
本当に感謝なんです。

毎日、祈ることが出来る事は、
本当に、幸いな日々だと教えられます。

そして、祈りに答えて下さる事は、

神に栄光を帰す事でもあります。



ちょっと……|• •๑)" チラッ♡

汚い、遊び場…

あなた達がやったんでしょᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ。
 
爪とぎハウスもボロボロ…😅


色々な、遊ぶお部屋があり、
朝から、バタバタと…(o_o)。




今日は、お姉ちゃんがお休み…✌

寒いところで買い物に行ったお姉ちゃんを待つ、福ちゃんです♡




それで、初めは執り成しの祈りの奉仕の献身をするつもりでいました。

が、何故か新しく入った牧場の姉妹に、
この教会の、牧場の為に祈ろう!…と、
導かれ、
ディボーションガイドの分かち合いと、祈りの課題について話し合うことになりました。
今まで以上に、霊性が高まる機会が与えられ感謝です。

昨日は記事が書けないくらい人間関係に苦しんだのですが、祈りのうちに平安を得ました。イエス様以外のことは少しにして、手放して行こうと思ってます。

こんな事を言って、夕食作りを娘に頼もうかなぁ…なんてちゃっかりした事を考えている訳ですが…

さっき言ったら、
…総会の資料作らないと、と言っているので

…ダメだ、こりゃ(T ^ T)。

今日は、夜9時半から、始めますので、
賛美か、ピアノ曲は、それ前後になります。






祈ると、色んな事やものが見えてきます!



感謝しますラブレター星