こんにちは。

久しぶりの、ニャンずのブログですねバイバイ

この前の、日曜日は色々あって、
何と。2時間くらいしか眠れないで、
教会に行きました。

その余波?
があり、一通り家事を済ませたら、炬燵に横になったら、寝てしまいました(¯―¯٥)。
ブログの更新も遅くなりました、
どうもすみませんでした。

石油ファンヒーターをつけると、この通り寝ている、福ちゃんです…




るっちゃんも、私のそばでまったりタイム。




又、僕を撮してるの…





綺麗に撮ってね(⊙ө⊙)。




画像をお借りました。


先週からある方を祈りに導かなければならないと…真実をその方より聞かないと全く事情が分からないと思い、どんな困難、荒野を通っているのか、LINEで聞いてみることにしました。ただ私はLINEが嫌いで、状況が分からない事も多々あるので…

結果、
お孫さんの事を中心に色々な問題があったんです。3人お孫さんがいるのですが、2番目のお孫さんは、発達障害。3番目のお孫さんは、小児鬱と癲癇…これだけではらない…ご自分でも疲れを覚えていて、頭が飽和状態と仰られていました。何日かに分けてお聞きすると、やっぱり…家族ぐるみで取り組まないと行けない問題で、私は色々自分で動きたくなりました。待ってよ!神様にしか問題は解決しないって、それだけにすがろう、と思い早急な解決を神様に祈りを持って、導かれるように、自覚し祈り始めました。

1家共倒れになってしまいます。暴れる、暴言をはく…それに対して、可愛くない…と言うし、したの、鬱のお孫さんは、上のお子さんに抑圧されて育ったから、鬱になったと…
しかし、3番目のお孫さんには、合うお薬が見つかったと…

この前の礼拝で、娘さん2人とお孫さんが、家に来るから、牧場を休みます!との事で
良い交わりが出来ることを祈りました。

結果、
あれほど、2番目のお子さんの発達障害を認めたくない娘さんが、真剣にお孫さんアプローチをしており、12キロも痩せて、暴言を吐いてしまうお孫さんが穏やかになって、y良い交わりが出来たと、夜にLINEが来ました。
「こんなこと初めて♪」「お祈りありがとうございます!」…と喜んでいました。
これは、神のわざとしか考えられません。

御霊を持って、愛を持って祈らなければ、神様だって祈りに答えを出してはくれません。
それを学びました。

と、所が今朝LINEしたら何かスッキリしない様子です。何か又会ったのか?それとも次の祈りの課題があるのか?
祈りには、段階があって、昨日の通り祈れば良いと怠慢になっては行けないんです。

すぐに答えられる場合や、時間を要する問題なのかは、受け取る私たちが常に目を覚ましていないと行けないのかも知れませんね。

又、別の段階に入ったのでしょうか…御言葉の分かち合いが続きます。
神様への祈りは、100㌫届くと、教えられました。

じゃあ、私たちの祈りは絶対聞かれないよねぇ…と言う意見もあると思うんですね。

「天の父は、悪い人にも良い人にも太陽を上され、正しくない人にも雨を降らせてくださる。」マタイ5:45

全知全能の神様は、誰にでも平等な愛を注がれています。


「すべての営みと、すべてのわざには、時がある。」
伝道者の書3:16

よく耐えて、祈りに励みたいと思います。
明日は、執り成しの祈りの感謝会です。

ますます、祈りたいと思いました。

感謝しますラブレター