あけましておめでとうございます!。





昨年は、言葉に言い尽くせない事がありましたが、新しい年を無事に迎えられて、

感謝します~(^з^)-♡。

このブログを通して、出会った方々に深くお礼を致します!





るっちゃんの、花…好き好き…、
これから、始まる予感がします口笛





つゆとも知らず、
昨夜は2匹、大暴れをしていました





これは、夜遅くまで仕事をしていたお花の先生が動画を送ってくれました。

バレバレかも知れません(笑)

友人にも恵まれ、
私の、メンターになりました✌

…私には、何人のメンターが居るのか(笑)。

今年も、マイペースでブログ活動、
その他色々出来そうな気が、します☩

夕べ、久しぶりに、紅白歌合戦を見ていました☆☆☆
皆様が、心に幸せを見出すことができますように、祈って病みません。

本当の、心の満たしは、神様と恵を下さっているイエス様が居ると言うこと…
証の生活が出来たら良いと思わせられます。

どうか、皆様の上に神様からの平安と、
守り、溢れるほどの祝福をお祈りしています!





「兄弟たち。私が心の望みとし、また彼らのために神に願い求めているのは、彼らの救われることです。」
ローマ10:1

今年もよろしくお願いします♡