こんばんは。

あぁ、もう11月も半分過ぎましたね(^o^;)。

誰に、とは考えず…

爪研ぎを買ってあげました。

福ちゃんが、領していますね。




たまには、遊んであげないと…

猫も、元気が出ませんね。
気を付けたいと、思いました🎵

今日は、寒いですが、日中は日差しがあり、
日光浴を、2匹はしていました。

それを、邪魔しないように、休んでました。
午前中は、聖歌隊の連絡と練習に費やし、
午後も少しやってました。

口内炎が、あるだけで…(^o^;)。ー
熱は下がり、声も守られています!

お祈り感謝します🎵



練習は、させないにゃん🐱





クリスマス、いけると思います!





お休みなさ~い🎶

シャローム。