こんばんは✨

お昼から、どんな進路で台風が接近するのかTVを見ていました。

私は、最低でも3日位は備えなけめばならないと思い、2件買い物に行きました。

私も悠長にしていたのが間違いであり、
ご近所の方が、一緒に乗っていきましょう!
と言ってくださり、同じ様な事をしていました。

東京は直撃なのか、千葉は大丈夫なのか…
祈るしかないです…




TVを見ているのを福ちゃんが、

…僕を見てて🎶





るっちゃん、1階のリビングから猫じゃらしを咥えて持ってきました。

1階と2階を何回も往復しています。

…実は今もです(*゚ー^)。




聖歌隊の指揮の先生が

長野県の、上高池に行ってラインが来ました

台風対策も、ラインで来ました。
ホットしました。

…えっ、7日分の食料を用意…😰💦




お猿さんです。



綺麗ですね!

写真は、全部は貼れませんけど…




オオ…いい顔しています。

癌に侵されている方を誘っています…
皆で行きましょう❗

…学会があるから、来年の5月位がいいかな…(-_- )

この先生が、私を今の教会に誘って下さいました。
先生の、一番最初に受け持った喘息の患者さん…

…私でした。

まさか、聖歌隊に入るとは…
神様は、すごいご計画を用意されていますね🎶🎶🎶❣🍇✌️😊



「愛する者たちよ。あなた方に勧める。あなた方は、この世の旅人であり寄留者であるから、たましいに戦いをいどむ肉の欲を避けなさい。」

第一ぺテロ2:11ー12

感謝します🎵





お口直し…✌️