https://youtu.be/QnG0DfIGuPk


こんばんは。

今日の東京は暑いです晴れ
明日は、雨の予報で、少しひんやりします。

今日は、色々、blogのネタに苦労して、
色々やってました…(^o^;)。

何をやっても上手くいかないときはないですか?…私もクリスチャンと言っても、生身の者ですから、調子が上向きの時もありますし、ほんとうに無力だなぁって思うことが沢山あります。
努力して何かを成す…と言うのも、ここの所ないですね…(笑)。

証人としては、まだまだ引き出しもないですし、誰かのお役にたっているとも思わないこの頃です。


「私たちの願う事を神が聞いてくださると知れば、神に願ったその事は、すでにかなえられたと知るのです。」

第一ヨハネ5:15

感謝します🎵