こんにちは。

こちら東京は、朝起きたらうっすら雪が積もっていました。

が…午後から冷たい雨になりました。気温は1℃位です👀

暖房を入れていましたが、喉に悪いので、切ると福ちゃん私の足と足の
間に入って来ました猫
(絵文字修了…とお知らせが来ましたが、元に戻っただけですね。)




明日の聖歌隊の練習を始めると参加
?していました(^^;。



るっちゃんは、膝掛を敷いた椅子の上です~やすやzzz

まだ、寝せてちょうだい三毛猫



しっぽで、挨拶しています猫しっぽ



3匹揃いました。三毛猫黒猫オッドアイ猫




西陽が少し射したのでとらは日向ぼっこが出来ました黒猫

最近、とらは少し痩せてきて、湿疹が出たのですが、餌を変えた為だと思い、元に戻したら湿疹が綺麗に消えました。感謝です!✌️

今日は、3匹の雪を見ている動画を撮る予定でしたが、買い物から帰ったら、あらあら…雪は雨に☂️変わりました(^^;。

明日は予定通り、電車🚊と行き?で教会に行く予定です⛪️

これから、まだ夕食まで時間⏳があるので再び聖歌隊の練習をしますね。


私たちはキリストを通して、賛美のいけにえ、すなわち御名をたたえるくちびるの果実を、神に絶えず捧げようではありませんか。
ヘブル13:14ー15

聖書

感謝します(*^^*)。