こんにちは👋😃

今日の東京は、朝から小雨が降り
肌寒いです涙

私が、横になってて知らない間に
2匹は、仲良くしていましたオッドアイ猫三毛猫


あらら…(*^^*)。


知らない間に、仲が良いことが分かりましたオッドアイ猫黒猫


るっちゃん、黒ずんでいるので、
一応、獣医さんに行ってきました。
これは、少し削ってもらった痕です
軟膏を、1日に2回つけています。

とても、お利口ですねこクッキー


ホホホ、
ビックリ目




家の、玄関も秋らしく?なりました

私は、鬱病と診断されて…どのくらいたったか…思い出せませんが、
こんなに大変だとは思いませんでした。(今だから言えるし、まだ先は長い気がしますが…)
心の病気だけではなく、体が言うことが効かなくて、全身おかしくなります(笑)。「心の風邪」…それも当てはまりますが、兎に角全身ですね。
良く、感謝を捧げていると良くなる…と言われてますが、感謝なんて出来ないです。(笑)🤣…大分良くなっているので、多くの事に「当たり前じゃない」事に感謝しています。段々、目の前の事をに目標を立てられています。未来は…神様のみ知っていますが、思いと願いは、神様に委ねて行きたいと思います。
神様に愛されている、と言うことだけは、間違いなかったです👀。


「何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもって捧げる祈りと願いによって、あなたがたの願いごとを神に知って頂きなさい。そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。」

聖書

読んでくださってありがとうございます🙏
感謝しています音譜

シャローム。