強くあれ雄々しくあれ/コラボワーシップ/

Psalm1 Worship feat.Sairi/





おはようございます。

今にも雨が降ってきそうな天気です。
梅雨もいよいよ終盤でしょうか…
水曜日あたりにあけるとの
ことです。

最近よく風邪をひきます。
昨日も発熱して
礼拝を休んでしまいました。
YouTube礼拝でした。





朝から ちゅ〜る三毛猫オッドアイ猫


朝 4時頃

あ〜〜〜〜!!!

と、るッちゃん。

ちょっと寝返りうっただけなのに

餌❓ちゅ〜るが欲しいって


……………^_^‪;






朝早くから

遊びに夢中な2ひきです。










朝 5時くらいにはまだ

完全に開いていませんでした。


ホテイソウが又花を咲かせました。

ハイビスカスも3輪咲いて

感激しました。






去年の朝顔の種が芽を出し
ジャングル状態になりました。
多肉植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣の行方は。。。

マンネングサも増えすぎ。。。







土手沿いのお家の
去年の写真📸…
せめてこの様にならないかなぁ。









「私たちの主イエス・キリストの
父である神が
ほめたたえられますように。
神はキリストにあって、
天上にあるすべての
霊的祝福をもって私たちを
祝福してくださいました。
すなわち神は、
世界の基が据えられる前から、
この方にあって
私たちを選び、御前に聖なる、
傷のない者と
しようとされたのです。」
エペソ人への手紙1:3-4



昨日の礼拝では、
エレミヤ書は難しいと
語られていました。
病はイエス様が負うのだと。。。
私たちの痛みも
イエス・キリストが
十字架の上で死んでくださったので
人間の痛みが分かった。
担ったのです。
赤子の御姿でこの世に生まれて
下さった
イエス様に
栄光がありますように!







12日から
抗がん剤治療が始まると思い
沢山買い置きをしていました。
当分それですませるつもりです🤔

ホルモン療法の副作用は
きついですが
今のところ
たえられます…ニコニコ


良い休日をお過ごしくださいね🤗





こちらもよろしければ^ᴗ.ᴗ^♡