おはようございます晴れ

多摩川の土手に朝早く行って来ました。
もう 若い人たちが
野球をしていました。
地域の少年野球かも知れません。

大昔は川崎市で
ロッテのプロ野球チームが
練習をしていたそうで
子供達にチョコレートをあげていた🍫
と…聞いことがあります。

川崎市は
音楽とスポーツの町に生まれ変わりました。
昔は工業地帯で空気の汚染もありました。

今や 老若男女問わずに
楽しめる町となりました。  。。






明日の礼拝は

午前10時〜、日本語礼拝。

午後1時〜、韓国語礼拝

です。


YouTube配信も致します。


ぜひお気軽に

起こしくださいね😊。





〜〜〜〜

日々のみことばは

「エレミヤ書」(29:1〜14)抜粋。



「わたし自身、

あなたがたの立てている

計画をよく知っている

―――主のことば――――。

それはわざわいではなく

平安を与える計画であり、

あなたがたに

将来と希望を与えるためのものだ。

わたしがあなたに呼びかけて、

来て、わたしに祈るなら、

わたしはあなたがたに

耳を傾ける。

あなたがたが

わたしを捜し求めるとき、

心を尽くしてわたしを求めるなら、

わたしを見つける。

わたしはあなたがたに見出される

―――主のことば―――。

わたしは、

あなたがたを元どおりにする。

あなたがたが追いちらした先の

あらゆる国々と

あらゆる場所から、

あなたがたを集める

―――主のことば―――。

わたしはあなたがたを

引いて行った先から

元の場所へ帰らせる。」

エレミヤ書29:11-14



預言者エレミヤが補囚の民となり、

長老で生き残っていた者たち、

祭司たち、預言者たち、

及び民全体に送った手紙について

記されています。

補囚の期間70年を定め、

ユダの民を顧み、またユダの地に

戻す計画をし、

明らかにしてくださいました。

主は

「来て、わたしに祈るなら」

耳を傾けてくださり、

「わたしを求めるなら、見つける」と

約束してくださったのです。




^_ ̫ _^^_ ̫ _^^_ ̫ _^



LYRE緑の風。












朝イチのちゅ〜る オッドアイ猫三毛猫


朝早くから リボンで🎀

遊んでー!!! 






ふくちゃん 今外出中・・・


るっちゃんお水飲んでね!。











「求めなさい。

そうすれば与えられます。

探しなさい。

そうすれば見出します。

たたきなさい。

そうすれば開かれます。

だれでも、

求める者は受け、探す者は見出し、

たたく者には開かれます。」

マタイの福音書7:7-8







こちらも宜しければ(人´∀`*)。


傷跡by長沢崇史カバー

(ルア・ワーシップ)




感謝していますうさぎのぬいぐるみ虹


孫が予防接種の副反応で
熱を出しています。


7月12日(金)に乳腺外科受診。
TS-1が始まります。
(経口抗がん剤治療)
ホルモン療法も10年間続きます。

がんに浸されない生活を!