長沢崇史‪✕‬Ruah Worship -

主はわれらの太陽(track by GRP)




おはようございます☀

今日は全体的に曇りの予報ですが、
家の中はもう29度あります。
風も余り入らなくなりました。

昨夜は 部屋の中も29度でしたので
クーラーを入れて寝ました。

今朝から動いていると
滝のように汗が流れて😥

ホルモン療法の副作用(タモキシフェン)
ホットフラッシュも合いまっている…
と感じました。













朝から 階段の吹き抜けにいる

ふくちゃんオッドアイ猫


…涼しいよね(〜 ̄▽ ̄)〜


朝家事の合間に休むと

必ず来るるっちゃん三毛猫




🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩

日々のみことばは、

「使徒の働き」です。



「その途中のこと、王様、

真昼に私は天からの光を見ました。

それは太陽よりも明るく輝いて、

私と私に同行していた者たちの

周りを照らしました。

私たちはみな地に倒れましたが、

その時私は、ヘブル語で

自分に語りかける声を聞きました。

『サウロ、サウロ、

なぜ私を迫害するのか。

とげの付いた棒を蹴るのは、

あなたは痛い。』

私が『主よ、あなたはどなたですか』

と言うと、主はこう言われました。

『わたしは、

あなたが迫害しているイエスである。

起き上がって自分の足で立ちなさい。

わたしがあなたに現れたのは、

あなたがわたしを見たことや、

わたしがあなたに示そうとしている

ことについて、あなたを

奉仕者、また証人に任命するためである。

わたしは、あなたをこの民と異邦人の

中から救い出し、

彼らの目を開いて、

闇から光に、サタンの支配から神に

立ち返らせ、こうして

わたしを信じる信仰によって、

彼らが罪の赦しを得て、

聖なるものとされた人々とともに

相続にあずかるためである。」

使徒の働き26:13-18




アグリッパという王様の前で、

パウロの弁明が始まりました。

サウロはダマスコへの途上、

天からの光に照らされました。


イエス様は太陽よりも明るい光で

照らされし、パウロに現れて、

『サウロ、サウロ』と語り始めました。

「とげの付いた棒を蹴るのは、

あなたは痛い」と言う言葉が記されていて

イエス様を信じていた聖徒達を

かつて迫害し

イエス様を迫害していたパウロが

この痛みを癒されたことが分かります。

パウロはこのことにより

異邦人の救いのために遣わされました。




🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩












「主に信頼し  善を行え。

地に住み 誠実を養え。

主を自らの喜びとせよ。

主はあなたの心の願いを

かなえてくださる。


あなたの道を主にゆだねよ。

主に信頼せよ。

主が成し遂げてくださる。

主は  あなたの義を光のように

あなたの正しさを

真昼のように輝かされる。」

詩篇37:3-6












水分取ってね。

塩分も必要ね。


朝起きた時は

筋肉痛もありますが

動いていると感じなくなります。


グンゼの綿100%のシャツは

汗を吸い取ってくれて

着替えたあとは

さっぱりする気がしています。

洗濯物は多いですが

洗濯は好きなので

気になりません。









朝早くから お外に散歩オッドアイ猫

家の脇には 多肉植物、

メダカの鉢?

メダカの稚魚が又沢山産まれましたキョロキョロ










感謝していますドキドキ虹














^_ ̫ _^^_ ̫ _^^_ ̫ _^




がん防災チャンネル。


乳がんホルモン治療に全部答えました。

(谷野先生とのコラボ)・がんディーブな話。