おはようございます晴れ

梅雨には入りました。
が…今日はよく晴れて
気温が上がるそうです。

部屋の中は
窓を全開にしているので
涼しいです。






明日の礼拝は、

午前10時〜、日本語礼拝、

午後1時〜、韓国語礼拝、

です。

YouTube配信も致します。


明日は、

食事当番🍴😋🍴なので

頑張ります💪。。。







ともに主を伝えよう/

招待キリスト教会聖歌隊。








🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩

日々のみことばは
「使徒の働き」です。

「また私は、正しい者にも正しく
ない者も復活するという、
この人たち自身も抱いている望みを、
神に対して抱いています。
そのために、私はいつも、神の前にも
人の前にも責められることのない
良心を保つように、
最善を尽くしています。」
使徒の働き24:15-16


大祭司アナニアは、
数人の長老たち、およびテルテロイ
と言う弁護士と一緒に下って来て、
パウロを総督に告訴しました。

パウロの弁明は続きます。
イエス様は
「正しい人にも、正しくない人にも」
「救い」をもたらし、
罪人の私たちの罪の身代わりに
キリストが十字架にかかってくださり
よみがえられた。という事実を
述べてきました。
死んで終わりではなく
「復活」され
私たちは「新しいいのち」を
頂いたのです。
信じるなら過去の過ちは許されます。
罪を赦す権威を持つ
「唯一」のお方。
イエス・キリストを仰ぎ見て
今日も一日を頑張りましょう。


🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩







朝陽を浴びて。。。


ふくちゃんは 朝イチでお外に散歩オッドアイ猫


るっちゃんは三毛猫

ちゅん🐦ちゅん🐦…鳥さんの囀りで

気持ちいいちゃん(´∀`)。





ママ ちゅ〜る ちょうだい🥺

ジー(-.-)。






今朝は

朝早くから散歩に行きました。


セイヨウオトギリソウです。








土手には おしろい花が咲き始めました。

と思ったら!

前のお家にも咲き乱れていました笑













こちらも宜しければ👇




[ORIGNAL賛美]喜べ/

Psalms1 Worship。







「見よ、わたしは新しいことを行う。
今、それが芽生えている。
あなたがたは、それを知らないのか。
必ず、わたしは荒野に道を、
荒れ地に川を設ける。
野の獣、ジャッカルや、だちょうも、
わたしをあがめる。
わたしが荒野に水を、
荒れ地に川を流れさせ、
わたしの民、わたしの選んだ者に
飲ませるからだ。
わたしのためにわたしが形造った
この民は、
わたしの栄誉を宣べ伝える。」
イザヤ書43:19-21



︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·







抗がん剤治療を始める前に、
背中の痛みが続いていて
検査してもらいたいと
緩和ケアーの認定看護師さんに言ったら
どうかなー!
と仰られたので、
オタクの病院は骨転移の評価は
(診断)はどの様にしているんですか?
と伝えると…
骨シンチかPET-CTだけらしい。。。

がくん。


感謝しています🙏