Dwell[Official Lyric Video]GRC18

テーマソング|Ruah Worship。






おはようございます☔

梅雨に入ったのでしょうか?
昨日の時点では晴れる予報でした。

室内の気温は 26度と低くく
湿度は70%。
気温はもっと下がるそうです。

九州地方では
線状降水帯が発生する危険が
あるとのことで
危険から守られますように
お祈りしています。









ふくちゃんは 黙っていても

カリカリを食べてくれます オッドアイ猫

朝から お外に出て

入れて欲しいと泣き叫びます😭。


るっちゃんは ちゅ〜る欲しがります三毛猫

私が遊んだり 構ったりしないと

1階に居て おんおん泣いて…


仕方ないので

抱っこして2階に連れて来て

餌の中に煮干しを入れて

食べさせました。







梅雨に入る前にと。。。

昨日 水換えをしていました💧💦





こちらの金魚達も
水換え𖠚໊⸝⋆︎…
ピンポンという名前で
メダカの稚魚達と交換(ほぼ)しました。





今朝の収穫。

ミニトマト🍅🟡

山梨に行った時の苗が育ったのです。

先日収穫したのは

新鮮で美味しかったです。







タチアオイの花の咲き方で
「梅雨入り」の目指すが分かるみたい。
もうとっくに梅雨入りしてても
いい時期みたいですね。




🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩

日々のみことばは

「使徒の働き」です。


「夜が明けると、ユダヤ人たちは

徒党を組み、パウロを殺すまで

食べたり飲んだりしない、

と呪いをかけて誓った。

この陰謀を企てた者たちは、

四十人以上いた。」

使徒の働き23:12-13


ユダヤ人から迫害を受けていた

(イエス様の福音を伝えたため)

パウロは等々捕らえられそうになりました。

しかし総督のもとに送られ

難を逃れました。


パウロは「死者の復活を伝えただけ。」

だったのです。

誰が 木に架けたのか。。。

何て名指しで言っていた訳では無い。

パウロが受けた「キリストによる救い」

に焦点を当てれば

誰でも納得すると思います。

パウロは自分が以前は

「キリストを迫害した者」であり

キリストが直接パウロの前に姿を

現して、救われたことを

どうしても伝えたかったのです。


さて、

私はどれだけの「証し」を持って

キリストを宣べ伝えられるのか?

日々の生活を改めて行きたいと

祈っています。


何かにいつも追われている❓…

うみ疲れている。。。

病院通いだけでなく


猫達のお世話から

1日が始まる。

繰り返し繰り返し。。。


可愛いから

許しちゃうけどねニコニコ









「信仰の創始者であり完成者である

イエスから、

目を離さないでいなさい。この方は、

ご自分の前に置かれた喜びのために、

辱めをものともせず十字架を忍び、

神の右に着座されたのです。

あなたがたは罪人たちの、

ご自分に対するこのような反抗を

耐え忍ばれた方のことを考えなさい。

あなたがたの心が元気を失い、

疲れ果ててしまわないように

するためです。」

ヘブル人への手紙12:2-3

















「しかし、わたしはあなたがたに
言います。自分の敵を愛し、
自分を迫害する者のために
祈りなさい。
天におられるあなたがたの
父の子どもになるためです。
父はご自分の太陽を
悪人にも善人にも昇らせ、
正しい者にも正しくない者にも
雨を降らせてくださるからです。
自分を愛してくれる人を
愛したとしても、あなたがたは
何の報いがあるでしょうか。
収税人でも同じことをしています。」
マタイの福音書5:44-46








昨日の2匹です。









「まことに、あなたがたに言います。
なんでもあなたがたが
地上でつなぐことは天でもつながれ、
何でもあなたがたが地上で解くことは
天でも解かれます。
まことに、もう一度あなたがたに
言います。
あなたがたのうち二人が、
どんなことでも地上で
心を1つにして祈るなら、
天におられる私たちの父は
それをかなえてくださいます。」
マタイの福音書18:18-20


厳しい状況にいらっしゃる
方々のために
お祈りしています。


感謝しています虹











ホルモン療法の副作用の為

お腹の調子が今ひとつ。

昨日の採血の結果。

中性脂肪が爆上がりで

慌てて大学病院の緩和ケアーの

認定看護師さんに連絡を取ろうと

あたふたした朝でした。

結局繋がらず

明日と言うことになりました。


こんなに雨が降るんなら

もっと買い物しておけば

良かった泣き笑い


1人ごと🤔💬