『恵みAgain』伊藤聡 worship cover by

Sakura。






おはようございます☔


土砂降りの雨です。

お家時間が多い方も

いらっしゃるのではないでしょうか…


神様は

もっと私たちと会話したくて

この様に

地を潤す雨を降らせ

静まった時間を

お作りになるのかも知れませんね。










今日は ふくちゃんが真っ先に

来ましたオッドアイ猫


るっちゃんも 登りたいみたいです三毛猫






今朝 収穫しました。

昨日は
お昼寝をしたし
早く寝たので
午前4時には起きました👀。






昨夜

ストリートピアノを聞いていると

一緒になってリラックスの

るっちゃん(。・-・。)。









「それだけでなく、 

苦難さえも喜んでいます。

それは、苦難が忍耐を生み出し、

忍耐が練られた品性を生み出し、

練られた品性が希望を生み出すと、

私たちは知っているからです。

この希望は失望に終わることがありません。

なぜなら、私たちに与えられた

聖霊によって、神の愛が私たちの

心に注がれているからです。」

ローマ5:3-5






✿·͜·ᰔ✿·͜·ᰔ✿·͜·ᰔ✿·͜·ᰔ✿·͜·ᰔ





日々のみことばは

「使徒の働き」が続いています。


パウロが千人隊長に弁明する場面でした。

かつて自分は男も女も縛りあげて

牢に入れ死にまで至らせた。

キリストに対して迫害をしていた。

ところがある日イエス様みずからが

パウロに現れ

『サウロ、サウロ、どうして私を

迫害するのですか。』

『主よ、あなたはどなたですか』と言うと

『わたしは、あなたが迫害している

ナザレのイエスである。』


〜使徒の働き21:7,8〜


イエス様に直接会うことは

それほどのインパクトがある…

と言うことです。


イエス様は

その罪が重い人程多く愛し

恵みを注いで下さいます。


パウロは自分を「罪人の頭」と

告白していました。









明日は

眼科受診。

明後日は、

近所の内科クリニック。

歯医者の受診です。


ブログをお休み致します。

皆様のところに伺うのが

遅くなりますので

よろしくお願い致します。







孫がおもちゃ?のピアノをもらったって。

お腹の調子はよくないけど

保育園には行ったらしいです。



6月21日は母の80才のお誕生日🎉

出向いて行くかも知れません。


抗がん剤治療が始まる前に

様々したいです。

TS-1は2週間飲んで1週間休薬です。

目と お腹に副作用が出るみたいです。

気をつけて行きます。