詩篇23編/招待キリスト教会聖歌隊。






おはようございます。

こちらは 曇り空☁です。

ようやく
保護メガネを外し
本来のメガネに変えました。

見えるようになりました☆。.:*・゜。


聖書には
あちらこちらに
「見る」と言うワード(言葉)が出てきます。

ある箇所では
一人の目の見えない人が物乞いを
していて、
イエス様が通りがかるのを知って、
「ダビデの子よ私をあわれんでください。」
て言うと、
イエス様は
「わたしに何をして欲しいんだ。」と
あえて聞くのでした。
「主よ。見えるようにしてください。」

ただちに見えるようになった。
ルカ18:35-43

߹ - ߹߹ - ߹߹ - ߹߹ - ߹


よく 私の教会でお祈りしていると

「心の目もはっきり見えるように
して下さい。」と祈ります。
霊的な目…だと思います。



兎に角、
見える様になると言うのは
大きな喜びです。







暑いよね😲

るっちゃん  …だら〜ん ねこクッキー

毛繕いの ふくちゃん …オッドアイ猫


昨日は冷房を入れて

大学病院に行きました。







スカシユリと

ランタナ。


この前お散歩して発見👀。












「あなたがたはイエス・キリストを

見たことはないけれども

愛しており、

今は見てはいないけれども

信じており、ことばに尽くせない、

栄に満ちた喜びに

踊っています。

あなたがたが、信仰の結果である

たましいの救いを得ているからです。」

第一ペテロ1:8-9








明後日、

6月15日(土)に娘夫婦と孫に会って来ます。

娘は今 風邪による🤧?

胃腸炎を起こしていて、

お土産に何故か

梅干しと旦那さんの好きな

バームクーヘンが欲しいと申していて…


数の限定のある品。。。。♡ ̖́-


たまには

いいかなぁ。