おはようございます。

良い天気です。

昨日は一日病院でした。
疲れましたが
よく休んだので
元気復活です。






明日の礼拝は、

午前10時〜、日本語礼拝。

午後1時〜、韓国語礼拝

です。


YouTube配信も致します。












🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩


日々のみことは は

「使徒の働き」です。


「そして、そこを去って、

ティティオ・ユストという名の、

神を敬う人の家に行った。

その家は会堂の隣りにあった。

会堂司クリスポは、

家族全員とともに主を信じた。

また、多くのコリント人も聞いて信じ、

バプテスマを受けた。

ある夜、

主は幻によってパウロに言われた。

『恐れないで、語り続けなさい。

黙ってはいけない。

わたしがあなたとともにいるので、

あなたを襲って

危害を加える者はいない。

この町には、わたしの民が

たくさんいるのだから。』

そこで、パウロは

一年六ヶ月の間腰を据えて、

彼らの間で

神のことばを教え続けた。」

使徒の働き18:7〜11 




パウロはユダヤ人から

執拗な攻撃(イエスがキリスト

であることを宣べ伝えた結果)を

受けましたが、

神様は幻のうちにパウロに現れ

「恐れないで語り続けなさい。」と

言われました。

そして勇気を持って腹を据え、

「わたしの民」に

語り続けました。


神様から生まれた者同士は

「神の家族」です。

位の違いや暮らし向きの違い等で

簡単に人格否定するのは

やめましょう。


🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩













朝から何度もお外に出る

ふくちゃんオッドアイ猫

朝陽を浴びる

るっちゃん三毛猫









どれも…

すごい成長👍👏✨

 










紫陽花欲しいですけど。。。

土手やご近所の紫陽花

眺めるだけで

癒されます。


昨日腫瘍マーカーや

白血球数や貧血の有無

肝機能等の検査をしました。


白血球が足りないのと

貧血があるので

まだ TS-1は見合わせになりました。

肝機能や腫瘍マーカーは

正常でした(*^^*)。


転移は見られません( 'ω')?。

ホルモン療法は続いています。

(タモキシフェン内服)


まだ、

眼科は来週水曜日までかかります。



失敗するから

イエス様の愛と恵みが分かる🥺。




「上にあるものを思いなさい。

地にあるものを

思ってはなりません。

あなたがたはすでに

死んでいて、

あなたがたのいのちは、 

キリストとともに

神のうちに

隠されているのです。」

コロサイ人への手紙3:2-3 










「神はすべての人が救われて、

真理を知るようになることを

望んでおられます。

神は唯一です。 

神と人との間の仲介者も唯一であり、

それは人としての

キリスト・イエスです。

キリストは、

すべての人との贖いの代価として、

ご自分を

与えてくださいました。

これは、定められた時になされた

証しです。」

第一テモテ2:4〜6











ともに主を伝えよう。

/招待キリスト教会聖歌隊。









感謝していますベル虹





🍑🌺💙𓂃 𓈒𓏸



「これらのことを

あなたがたに話したのは、

あなたがたがわたしにあって

平安を得るためです。

世にあっては苦難があります。

しかし、

勇気を出しなさい。

わたしはすでに

世に勝ちました。」

ヨハネの福音書16:33




✿·͜·ᰔ🍑🌺💙𓂃 𓈒𓏸