こんにちは。

いい天気です。
夕方から曇りとなる予報です。

多摩川の土手には
土曜日とあって
スポーツを楽しむ若い方々が
沢山いらっしゃいました。
その様子を見ている
ご年配の方々もいらっしゃいました。





明日の礼拝は、

午前10時〜日本語礼拝。

午後1時〜韓国語礼拝

です。


YouTube配信も

致します。


ぜひ 礼拝にお気軽にいらして

下さいね。





🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩


日々のみことば は

「使徒の働き」です。


―-―-―-―



「二人はこの町で福音を

宣べ伝え、多くの人々を弟子としてから、

リステラ、イコニオン、アンティオキア

へと引き返して、

弟子たちの心を強め、信仰に

しっかりとどまるように勧めて、

『私たちは、神の国に入るために、

多くの苦しみを経なければならない』

と語った。」

使徒の働き14:21-22


―-―-―


「そこから船出してアンティオキアに

かえった。そこは、二人が 

今回成し終えた働きのために、

神の恵みにゆだねられて

送り出された所であった。

そこに着くと、彼らは教会の人を

集め、神が自分たちとともに行われた

すべてのことと、

異邦人に信仰の門を開いてくださった

ことを報告した。

そして、二人は、しばらくの間、

弟子たちとともに過ごした。」

使徒の働き14:26-28



パウロはキリスト者に

福音を宣べ伝えるのには迫害を

受けたことを話すとともに

多くの困難に遭遇したことを話しました。

しかし、これは

「御国への希望」であることが

パウロを通して分かります。

パウロはクリスチャンを励ましたのです。


神様はいつも

パウロとバルナバとともにいて

「異邦人の門」を開いてくださいました。

ユダヤ人と異邦人が集う

アンティオキアの教会に

この恵みを報告したことにより

大きな励ましとなりました。




「いのちのことばを 

しっかり握り、彼らの間で

世の光として輝くためです。

そうすれば、私は 自分が

努力したことが無駄ではなく、

労苦したことも

無駄ではなかったことを、

キリストの日に

誇ることができます。」

ピリピ2:16



🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩





「強くあれ雄々しくあれ」/コラボワーシップ

/Psalms1 Worship feat.Sairi。









早く ちゅ〜るくれないかなオッドアイ猫ねこクッキー












追いかけっこ(◍•ᴗ•◍)。













感謝しています🌿.∘ベルコスモスハチ


来週は不定期更新となります。

皆様のところにお伺いするのが

難しくなる場合があると思います🙇‍♀️