おはようございます。

るっちゃんは
5月3日で我が家に来て 
7年になりました。

皆様からの日々の応援
感謝しています😊

上の記事は
去年のものです。
是非見てくださいね。 



 
 


瞳がこぼれ落ちそうでした(*^^*)。







手の中にすっぽり入りました。


ふくちゃんは翌年の

7月に保護しました。


とら という先住猫(虹の橋🌈)を

渡りました。。。

面倒を見てくれていました。










体重が 270gしかありませんでした。








玄関にはもっと賑やかに
お花を植えていました。
ご近所の方々が足を止めて
眺めて行きました。













かなり 大きくなってからの

るっちゃん。。。

可愛い♡









本当に仲がいい オッドアイ猫三毛猫






「るっちゃん 初めての爪切り」



娘が怖い😱😱😱。




こちもよろしければ(人´∀`*)。


[コラボワーシップ1]
喜びの声上げて
苦しみの中の希望/
Psalm1 worship with Switch。





感謝しています🌿.∘ベルコスモスハチ