Above AII [with lyrics]-Lenny LeBlanc




こんにちは。


暑いです。

明日の眼科受診に備え

買い出しに行っていました。






相変わらず

朝から バタバタして三毛猫オッドアイ猫


キャットタワーで毛繕いの ふくちゃん。

朝日を浴びた るっちゃん。










ご近所に咲いていた花。

タチアオイ…とか言うらしいです。


🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎

日々のみことばは「使徒の働き」です。


「ペテロは皆を外に出し、
ひざまづいて祈った。
そして、遺体の方を向いて、
『タビタ、起きなさい』と言った。
すると彼女は目を開け、ペテロを見て
起き上がった。
そこで、ペテロは手を貸して
彼女を立ち上がらせた。
そして聖徒たちとやもめたちを呼んで、
生きている彼女を見せた。
このことがヤッファ中に知れ渡り、
多くの人々が主を信じた。
ペテロはかなりの期間、ヤッファで、
シモンという皮なめし職人のところに
滞在した。」
使徒の働き9:40-43


ヤッファにタビタ、ギリシア語に訳せば ドルカスと女の弟子がいました。
彼女は多くのわざをした人でした。
が死んでしまいました。
ペテロが「起きなさい。」というと
生き返ったというお話しです。

不思議なわざを
当時の弟子たちはしていたんですね。
私たちもいつものとは
違う「領域」で祈る時に
今にも亡くなりかけている人が
元気になって
笑って 主を賛美している
光景を見ました。




🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩



感謝しています🌿.∘ベルコスモスハチ




メダカが卵を産んだみたいです🙄


今日は

孫の靴を買って送りました。


.だから忙しいわけだ。。。