旅人たちの街 - 岩渕まこと

[Tabibitotachino Machi - Makoto Iwabuchi]

Cover by Ruah Worship






おはようございます。

こちらは冷たい雨が降っています。

今日 眼科受診の予定でしたが
まだ 喘息気味なので
水曜日に
緩和ケアー受診と共にの
受診となります🙇‍♀️


中々 心に響く 曲なので
アップいたします。







朝から バタバタしていました😅

昨夜 寝ようとしたら

又バタバタしていて


眠れないので

2匹を追い出し

戸を閉めて 寝ようとしました。

何か やはり気になって

そっと 戸を開けると


るっちゃんが お座りして

じーっとしていました。

寂しかったのね(*´艸`)。


ふくちゃんは 心配なく

何事もなかった様に

今朝から 後をついて来ていました。

金魚に餌をあげ

眺めていると

私の足の上の方まで登って来て

餌を欲しがりました。








昨日はゴスペルカフェで

「癒しの祈祷会」が行われ

私も祈り手となり

病の中にいる姉妹たちに

みんなで手を置き 

賛美と共に 一斉に祈っていました。


聖霊と賛美で満ち溢れている所には

主のご臨在があり

全ての「癒し」に導かれると

確信致しました。

そこには

緊急を要する 祈り課題もあり

緊迫していました。


しかし

私たちが主のみわざを思い知る時

何にもに勝る

主の平安が与えられる。

ということが分かりました。




🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩



日々のみことば「使徒の働き」です。


イエス様を迫害していたサウロは

イエス様に出会い 使徒たちと共にいて

「この方こそ神の子です。」と

宣べ伝えました。

所がかつて エルサレムで

この名を呼ぶ人たちを滅ぼしたのに

なんだと言うことになり

ユダヤ人たちはサウロを殺す相談を

しました。

切迫する中使徒たちにより

夜中に籠に入って難を逃れたました。



「あなたがたが経験した試練はみな、

人の知らないものではありません。

神は真実な方ですから

あなたがたを耐えられない試練に

あわせることはなさいません。

むしろ、耐えられるように、

試練とともに

脱出の道を備えてくださいます。」

第一コリント10:13



🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩















感謝しています🌿.∘ベルコスモスハチ






ホルモン療法は特に副作用なく
これからの治療に専念する予定です。

孫がつかまり立ちをするように
なりました。
そろそろ新しい靴を買ってあげないと☝️