我がたましいよ歌え(主は御座におられる)

-Covered by AIM feat.Ruah Worship&

Third Place Worship。







こんにちは。

今 風邪を引いていて
中々予定通り 
大学病院の受診が出来ずにいました。。。
コロナではないので

明日は 予定通り
麻酔科(ペインクリニック)に受診し
硬膜外ブロックを
してもらうかも知れません。

ノリの良い賛美なので
アップします。

*゚.^゚♡(∇≦)♡*^.*


日々のみことばは、
ステパノの殉教に入りました。
イエス様が十字架に
かかる時は神様に
「彼らをお赦しください。
彼らは自分で自分が何をしているのか
わからないでいるのです。」と仰られました。
ただ ステパノの殉教の時は
同じように「彼らをお赦しください。」
と、イエス様に言われました。
自分が殺される!…と言う時に
普通はさばきますよね。
所が 殺害しようとしている人間たちのため
「とりなし祈り」をされているのです。
人を赦す権威は イエス様しか
持ち合わせていませんね。

弟子たちは
悲しんで丁寧にステパノを埋葬しました。

だから💦
今日は チャペルマラナタで
「昇天者記念礼拝」が行わるています。



*゚.^゚♡(∇≦)♡*^.*










2匹とも押し入れに入ってますね。


お天気が回復して来ました。

週末はメダカの水替えです。


















感謝しています🌿.∘🌱ベルコスモスハチ